Ph.D. MIDORIの日日是好日

鍼灸院院長・大学院研究員・非常勤講師・主婦と4足のわらじを履く女性鍼灸師の日々の奮闘記でございまぁす。

明日で冬休みも終わりデス

2011-01-04 23:09:30 | お休み
年末からの正月休みも明日で終わりです。
今年は暦の関係で8日間も休むことができましたが
あっという間に過ぎて行きました。

年末は大掃除に明け暮れて・・・
年明け1日は寝正月,2日は主人の妹一家が
帰省してきたのでその準備。
3日はお出かけして,今日は治療室の掃除。
明日もなんだかんだであっという間に
過ぎていくのでしょう・・・。

我が家は現在大垣ケーブルテレビを利用していますが
今度は「光」に変えようかと検討中。

光にしたらHPアドレスも変更になりますが
よろしくお願いします。

6日木曜から通常通りに予約を受け付けますので
よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。