ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

頂き物のケーキ、美味しかったです♪

2007年02月01日 | Weblog





( ̄m ̄*)ムフッ、長男の帽子を
内緒でクッキーにかぶせてみました。
家の門の前でハイ、パチリ!



今日は土手へ散歩に出ました。

車を神社の駐車場へ止めたのですが
帰りに車へ戻ったら
猫がうちの車の下にいるではありませんか!!
どうやら野良猫ちゃんにエサをあげていたのでした。
この人はここから20キロ離れたところから
わざわざエサをあげに来ているようです。


野良の仲間のこの猫ちゃん、
以前ブログに載せた猫ちゃんかも・・・・

私が猫ちゃん達に向かって写真を何枚か
撮っていたらクッキーが焼き餅を焼いて
主人がクッキーを押さえるのに大変でした。



<>
マウスオンして下さい。
家に帰って頂き物のケーキを食べました。
美味しかったです。ご馳走さまでした


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに公園でクッキーと散歩 | トップ | 節分祭に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (SATUKI)
2007-02-01 21:50:21
こんばんワン!
ワ~イ、1番だわぁ

クッキーちゃん、モデルで大活躍ですね(^^)
ケーキ、美味しそう
頂き物だなんて、「いいなッ!」
返信する
看板 クッキー (nana)
2007-02-01 22:02:25
こんばんは~。
upに手間取って↓の久しぶりに公園でクッキーと散歩
 コメント間に合いませんでした。
クッキー、大活躍ですね~。息子さんの帽子、よく似合って
勿論、美味しいケーキ、パクパクしたんでしょう
返信する
お似合いよん♪ (由乃)
2007-02-01 22:26:43
クッキーちゃん、綺麗なビオラをバックに
かっこいい帽子被って記念撮影ですね?
かっこいいわ~~

ん?きゃ~~~猫さんがいっぱい
親切な人が餌をあげに来てるんですね?
猫もよく知ってて、こういう人が来る時間わかってるんですよね!
私は以前行った大垣でも、やはり餌をあげる人が来る時間になると、公園に猫が集まってましたよ~♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!この猫さん
以前ウィンクしてた猫さんだったんですね?
とってもチャーミングで可愛い猫さんだこと

むほほ・・・美味しそうなケーキだわ
返信する
美味しそうだニャ~ (guri)
2007-02-01 23:01:34
きゃ~私もアップのケーキに誘われて画面近くまで寄っていったわーー
沢山の野良猫ちゃんがいるんですね~
走ってきた車の下ってエンジンがぬくもってるから多少は暖かいのかもしれませんねー

クッキーちゃんの帽子姿とっても可愛いですよー
返信する
SATUKIさんへ (midori)
2007-02-02 07:38:34
おはようございま~す♪
一番のコメントあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


クッキーがいてくれて助かりま~す(*^-゜)vィェィ
ネタが無いときは特に感じます

昨日はケーキを頂いて 夕ご飯前に食べてしまいました
意志薄弱な私です(´・艸・`;)ぁぁぁ
返信する
nanaさんへ (midori)
2007-02-02 07:48:31
おはようございま~す♪
昨晩、見せていただきました。
nanaさんはいつも頑張っていてホントに感心してしまいます。
物ぐさなので出来ない、頑張れないダメな私です(o´_`o)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、長男は今は一緒に住んでいないので ちょっとお借りしちゃいました。
わかってしまったら怒るかも(`O´*)チョームカツクー

今までの帽子もほとんど長男のものでした
でもクッキー似合っているでしょ(*`▽´*)ウシシ

は~い、ケーキは晩ご飯前に食べてしまいました( ̄(●●) ̄)
返信する
由乃さんへ (midori)
2007-02-02 08:03:00
o(o⌒○⌒o)oおっ!\(o⌒∇⌒o)/はっ~♪
ウフフ、以前猫ドンちゃんがパンジーの前で撮った写真があったので クッキーも真似してみました。

長男の帽子を部屋からこっそり持って来てしまったのでこの事はヒ・ミ・ツです。
わかったら大変ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

猫ちゃん達 ツナ缶を美味しそうに食べてましたョ(=^・^=)
わざわざ遠くから来るのですから驚きです。
猫が気になるんでしょうねぇ。。。。
由乃さんんもこういう人を見たことがあるんですね。
以前、箱根湯本へ行ったときもエサをあげる人をみましたよ。何処にでもいるんですねェ。

は~い、またまた会っちゃいました!
可愛いですね。元気そうな猫ちゃんでした。

(o^-^o) ウフッ、ケーキ美味しかったです
ますますに近づきそうだわ。
でも好きなものは止められませんね・・・・・・
返信する
guriさんへ (midori)
2007-02-02 08:11:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アップで撮ると美味しそうに見えますねぇ
でもホントに美味しかったです

たまたま散歩から戻って駐車場に帰ったら この猫ちゃん達がいました。
今までここで何匹も居たのを見たことがありません。
きっと、あの人が来たので猫ちゃん達がやって来たのでしょうネ。
クッキーを連れて近くまで来たら猫2匹が驚いて車の下に逃げてしまったんですョ。
木の上に登ってしまった猫もいました。

(@⌒ο⌒@)bウフフ、帽子を被ったクッキー 可愛く撮れて良かったです
返信する
ケーキ (麗心)
2007-02-02 08:22:51
相変わらずmidoriさんといえば、ケーキ(お菓子)でしょう
我家ではケーキといえば夫が買って来ます。
娘達が家にいた時からよく、買って帰りましたよ。
最近も買って来て、食べないと寂しそうにします
がますますになるのでイヤなんですが・・・

猫ちゃんに救世主がいて良かったですね。
クッキーちゃんの帽子
返信する
麗心さんへ (midori)
2007-02-02 09:25:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~す♪

エヘヘ、お菓子好きのmidoriで~す
これだからダイエットがなかなか出来ません(^0_0^)

主人も会社勤めをしていた頃はよくケーキを帰りに買って来てくれました。
今は主人は成人病になってしまったので買ってくれることが無くなりました。
でも たま~に買ってくれるかな(自分が食べられなくなったので辛いみたい)

うちの娘はケーキはだいだい大好物です
私と一緒ですね
になるのはイヤだけどになりそうだわ(〃^∇^)o_彡☆あはは

クッキーの帽子 似合っていて可愛いでしょ!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事