オリンピックを目指すのはやめました

2018-07-23 11:19:32 | 身辺雑記

施設の老朽化、開館時間の短縮

しかもジムプログラムはスイミングだけでなく、どのレッスンもお寒い状況

なのに利用料は値上がりですと・・・。 

まさに踏んだり蹴ったり・・・。

ミドリン子はスイミング上級者を見つけてミニレッスンをお願いしています。

他ジムへ武者修行に行く人もいますが・・・追加料金もいることだし・・・。

「オリンピックを目指すのは止めたわ~」

「まだ大丈夫よ」

そんなジョークさえ、なんだか切ない  です。

 

 

今頃?今さら?ですが、クンシランが咲きました


             

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもペアのご夫婦 | トップ | 恐るべし、店員さんは速い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事