ねぼすけ朝顔とミドリン子

2011-09-17 19:43:09 | 日記
夜中まで咲き続ける朝顔がいる一方で、今度はねぼすけ朝顔の登場です 


朝顔は深夜も開花…していたのですが、昨夜からライフスタイルの異なる花が出現です。夜中に、普通っぽく半分花びらが閉じかけている1輪がありました。気持のそろわないメンバーもいるのですね…。
今朝は、苗朝顔ねぼすけ登場です。曇り空のため、朝になったことに気付かなかったのかもしれません。





           1時間経つと、さすがのねぼすけもお目覚めでした。
           


  久々1輪ずつ登場です。
         

   
北国の秋はもうそこまできています。わ~ん、昨日は最高気温が29度だったのに、今日は24度だよ~ん。来週は20度になるってぇ~。体調管理に気をつけろ…って言っても、どうすればいいのサ~。 

…ったく、もぉぉ~、残暑続き、台風の心配がある地方に比べれば、どうってことないッショ 

             



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイト朝顔とミドリン子 | トップ | 雨の日は黄色の花で華やかに…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事