迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

沈下橋

2010-04-22 19:03:50 | Weblog
いつも散歩で通る川原の所に小さな沈下橋があるのです。その橋を渡って川の向こうに行ったりしていたのですが・・・

先月から雨が多いのでずっと橋の上を水が流れています。



昨日からの雨でさらに水量が増して今日はこんなでした、

                              

天気の日が続いて水不足って言うのも困りますけど、せめて橋が渡れるくらいにならないかなって思います。

なかなか思いどうりにならないのが自然ですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺梨)
2010-04-22 20:35:52
今日はすごい雨でしたね
私の家の近くの川も、水の量がすごいです
はやく、いつもの散歩道が通れるようになあるといいですね
返信する
Unknown (迷犬スズ)
2010-04-24 07:55:37
しばらく通れそうにありません!!
返信する

コメントを投稿