迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

天才

2009-07-18 12:50:21 | Weblog
今日から夏休みです!

昨日はみんな通知表をもらって来ました。みんなそこそこいい成績でした。お父さんもお母さんもうれしいようです。

特にお兄さんはよかったです。同級生のお母さんから、
「翔吾君はよく出来るネェ、うちの息子が彼は天才って言ってたよ!」
と言ってもらいました!

でもね私はしっています。中学生になってからのお兄さんは毎日遅くまで勉強しているんです!
昔誰かが言ってましたけど、『天才は1%のひらめきと99%の汗である』
一学期の成績はお兄さんの努力の結晶です。
お兄さんこれからも頑張ってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿