迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

お父さんの仕事

2008-04-24 18:53:29 | Weblog
今日お父さんは山で木材をワイヤーで引き出していました。

急な斜面での作業はとても危険です!

お父さんが、上で木材が片付いたのを確認して斜面を移動していると上から、
「宮本さん!危ない〓」
慌てて振り返ると仲間の一人が大きな石にしがみついています。
「この石、もたれたら動いたので宮本さんの上に落ちるかと思って。」

「危なかったら落としておきますか」
とお父さんが言うと
「とても動きません(*_*)」

それならおちないでしょ(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりびっくり! (仲間の一人)
2008-04-24 21:15:15
今日は本当に駄目かと思いました(笑)。すみません。お父さんに怪我がなくて何よりでした。奥さんやお兄さんたちやお姉さんに心配をかけるところでした。これからは今以上に気をつけて仕事に励みたいと思います。一緒に頑張りましょう!。ふーっ!。しかし疲れました(笑)。では。
返信する
Unknown (迷犬スズ)
2008-04-25 17:35:32
正直でよろしい!!
これからもお父さんと仲良く、お仕事頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿