めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

別会場

2022-08-07 22:41:27 | 初めてのちー
昨日と今日で、ちーの塾で夏休みの特別講座がありました。
いつもは別の教室でやったりしていましたが、今回なんと、某学校の校舎を借りてでの講義になりました。
ちーにしてみたら、ヨソの学校に入るのは初めて…えらい気合が入っていました。

というか、ヨソの学校に入る機会は以前にもありましたが、ハライタで帰っちゃったんですよね(^^;ま、そのリベンジができたかな?と思いますが。

朝から夕方まで…お昼ごはんを持って、暑い中いってきました!
そしてお母さんも朝からお弁当用意して、一緒に行きました!ちーが行ったことのない街だったし、やはり一人で長距離移動させるのは怖かったので。
朝はその学校の校門まで、帰りも校門までお迎えに。片道一時間を二往復!!!疲れた~~~…ホントは車で送迎したかったけど、塾の方から車禁止令が出てましたので(実際、車で送迎の子もいました)

さて、少しは実力がついたでしょうか?
ここまで頑張ったんだから、次の模試ではそれなりの成績を残してほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と | トップ | 帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めてのちー」カテゴリの最新記事