めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

ちー特製の晩御飯

2018-04-10 23:43:52 | ちー
ちーが晩御飯を作ってくれました。
おおむね一人で!


・ご飯…元々焚いてあるやつ
・味噌汁…具は豆腐のみ(めいが味付け補助)
・野菜炒め…味はかなり薄め
・納豆…既成品

まぁ…味噌汁とおかずを作ってくれたってことで?

でもタンパク質が納豆しかないよ?
肉や魚は?
と、聞くと
「うん、大丈夫。無くても平気!」
いやそういう問題じゃなく(^^;

あと味も…よく言えば素材の味を大事に-ですが、薄味好きのお母さんから見てもかなり味が無いですw
ちーは「おいしいー!」とパクパク食べてましたが。
今度から、お母さんが横についてアドバイスしてもいいかな?w


そういえば将来の夢がパティシエと言い張ってますが、だったらもうちょっとたくさん料理してみてください。
次に期待!!!(≧∇≦)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 威嚇 | トップ | 授業参観&懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちー」カテゴリの最新記事