めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

お父さんの評価

2011-11-01 23:26:36 | めい
子供らの晩御飯が終わり、お母さんが残りのアジを食べていた時…

お母さん「魚おいしー♪」
めい「おいしいよね、それ」
お母さん「アジっていうんだよ。お父さんが買ってきたの」
めい「ふーん…

お父さん、なかなかいいもの買ってくるね!」

ちょ…(^^;
なんで上から目線なんですか?!
まぁ微笑ましいからいいですけどねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく… | トップ | なかなか泣かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めい」カテゴリの最新記事