めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

久しぶりで固まったw

2011-05-18 21:49:49 | ちー
約一ヶ月ぶりくらいで、ちーの育児サロンに行って来ました。
めいの用事とかでなかなか行けなかったからねぇ…

で、久しぶりのサロンなので、ちーもいろいろ忘れたらしく…
終始固まってましたorz
何しに行ったんだか(^^;

で、相変わらず館長先生(男)を見て泣くし…
児童デイでも男の先生見て泣いたよね~…まぁめいにもそういう時期あったし、そういうもんなのかな?ちょっと申し訳なかったけどw
まぁ通っていくうちに慣れるでしょ!
来週もめいの幼稚園の用事でサロン行けないけど…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく見てる(^^; | トップ | モーニングコール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちー」カテゴリの最新記事