みどりのブログ

性同一性障害(GID)の奮闘記と日々の思いをつづっています。
~目指せ!女性化生活~

土日は休みになったけど・・・

2006-09-21 23:39:33 | 日記
今度の土日は休みになったけど、30日、オーダーがあったらどうすると聞かれ、前から予約していた病院のこと言ったら、25日も病院に行って、30日も・・・自分勝手だと言われた。

まっ、明日、30日は出るということにすればいい話なんだけど・・・。

ここ数日、いろんなことで、悩むことが多い・・・。



ということで、ルパン三世TVSPのDVD化が終わった。
今日から、またまた、長期スパンの西村京太郎シリーズのDVD化を試みる。

土曜日と月曜日のシリーズ、二本柱なんだけど、計60作位はあるはず・・・。
土曜日のシリーズは、途中からなんだけど、月曜日のシリーズは、なぜか第1作からビデオに録っていた。

いつ終わるかわからないけど、とにかく長期スパンだ。


そして、やっとセブンイレブンのプリンアラモードにありつけた。
プリンが二つもある豪華版なんだけど、おいしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。