孫のスイミング

2005-04-05 19:59:44 | Weblog
今日は暖かかったなぁ~~桜も一挙に咲くことでしょう。
孫の入学式は八日ですが娘は学校が始まり昨日から朝早く預けにきます。
主人と二人ですと朝はだらだらしてなかなか馬力が、かからないのですが、えらいもんです
後片付けもさっと済ませ用意万端で身も心もスッキリ我ながら可笑し・・・
いつもは怠けてたんだ。ボケてはおれない健康で居なくちゃ・・・
午後からのスイミングの送迎車まで送っていくの遅れてタクシーで送った失敗・失敗、思わぬ出費
これから孫とのバトルが始まります。負けないように頑張ろう。

OLYMPUS CAMEDIA C-5060が届いたメカに弱いので勉強しなければ・・・
マクロ写真を撮りたくて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人カンカン? (YANKOH)
2005-04-07 22:14:04
みどりさんこんばんは♪しかし今日のゲームは見ごたえあったでしょうね?(僕は見ていませんでしたが)結局見なくて正解でした。今日はご主人カンカンじゃないですか?



ところで、今日は又病院へレントゲンと診察に行ってきました。今日の診察は、骨折部分がずれていないかを診るものでした。くっつくにはまだもう少しかかるようです。経過は順調だそうです。ずれてなくて良かったです。もしもずれていたら、入院して手術ですからね。来週の木曜日に又レントゲンを撮り、脚の装具を作ります。その後リハビリと言う事になるそうです。まだだいぶかかりそうですね。後は時間薬です。



大阪は昨日今日の暖かさで、桜が一気に満開になりました。今度の日曜日は又雨になるようですので、お花見に行くなら土曜日だそうです。僕は今日タクシーの中から満開の桜を見ました。そばに行ってデジカメで撮りたかったな~!!
返信する
あ~あ!? (YANKOH)
2005-04-08 22:32:49
みどりさんこんばんは♪今日は負けはしなかったけど、勝てませんでした。ご主人のご機嫌は如何でしょうか?



ところで、最近「伊勢海老活け魚料理 レストラン珊瑚礁」のサイト覗かれましたか?あのページの掲示板がバージョンアップしましたよ。今までは文字だけでしたが、画像も貼り付けられるようになりましたよ。昨日今日と2日続けて写真を貼り付けに行ってきました。みどりさんもNEWデジカメで撮られた写真を貼り付けに行かれては如何ですか?
返信する

コメントを投稿