あじさい曼荼羅園

2016-06-12 21:58:17 | Weblog

あじさい曼荼羅園 に娘と行って来ました。

 

 

 

 

 

ちょっと鬱としいお天気模様でしたが幸い雨も降らずに散策しパチパチ撮ってきました。

アジサイはそぼ降る小雨がお似合いですが・・・・!!

毎年のように来ているのに今まで杖を借りずに坂を登ったのに借りました(苦笑)

体力の衰えを痛切に感じました。写真を撮るのにはじゃま、じゃま~~~~

 

帰りちょっと足を延ばし生馬の蕎麦処「おおみや」でランチ!!
これは絶品でした。蕎麦湯も美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2016-06-13 12:21:39
こんなに広いところだったんですね(°_°)
Rちゃんのスカート可愛いよね~私も大好きです!
画像の中では二十代と言ってもイケます!(笑)
返信する
満開ですね! (マミコ)
2016-06-13 18:43:55
あじさい、ちょうど見頃ですね!!
綺麗な写真いっぱいですね!!

杖、私たちは熊野古道を歩くときはいつもついて歩くんですよ~。
杖なしで歩くより、杖を持った方が足への負担が少なくて快適だと思います。(^^)

お蕎麦屋さんも興味津々・・・・(^-^)
返信する
Unknown (みどり)
2016-06-13 20:49:32
yukiちゃん
ひと山アジサイです。丁度、見頃でした。
玲はこんな感じのスカートが好きだよね。

後ろ姿だけは二十代よね~~~~?(苦笑)
返信する
Unknown (みどり)
2016-06-13 21:09:48
真実ちゃん
今回は坂道は堪えました。あくる日、大したことなくホッとしましたが体力の衰えを感じ情けなく
年はとりたくないね。

おおみやのお蕎麦本当に美味しい~~~!!
行きましょうね~~~
返信する

コメントを投稿