木工・木彫り二人展

2005-05-29 21:57:32 | Weblog
娘に連れって貰おうと思っていたのに用事があるとの事残念・・・
どうしようかなと思っただけど、どうしても行きたくってそれにKeyakiさんに一度お会いしたいなと思ったもんだから昨日はお天気もよくって、スクーターでひとっ走り・・・
やっぱり来てよかった素朴で暖かく味わいのある作品で私はとっても好きでした。
いい雰囲気に浸って癒され、それにKeyakiさんとお話も出来たしよかったぁ~~(*^_^*)
買った額どんな写真を入れようかなと今からワクワク・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Mamiko)
2005-05-29 22:20:15
みどりさん、どんな額を購入されたんでしょう?

興味津々・・・

今度見せてくださいね!
返信する

コメントを投稿