北海道キャンピングガイド2018

2018-04-16 21:49:33 | キャンプ
みなさまお久しぶりでございます
更新のない数ヶ月
普通に生活しておりました
相変わらず右往左往ですが(^^;



今年もまたまたキャンピングガイドを購入してしまった・・・が、
たぶんキャンプはしないだろうなぁ
( ¯−¯ )

キャンプはしたいがなー
最近は時短で車で寝ちゃうもんな

しゃあないしゃあない

今年の春の大型連休の妄想をぼちぼちはじめるべ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上川のお酒買いました(*´з`) | トップ | 春の大型連休前半 2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしたひぶりなのだ (はじめっち&ゆたか&みならいかのん&つるみん)
2018-04-22 07:13:19
北海道、うまやらしいですね。
内地は鉄道・道路とも大混雑するニュースが連日流れています。
というわけで、4月の混む前の平日に車さ爆走させております。
・・・ちょび車かわいそうはじめっち

6年ぶりくらいに、車中泊ってばしたのんす。
内地なのに深夜2時ごろから冷えたのもす。
・・・山梨なめたっすゆたか

ねこ死んでから、みんな糸の切れた凧です。
・・・もともと脳みそは「タコ」なんですがみならいかのん

あたいはむずかしいことはよくわかんないけども、
ごーるでんうぃーくってば、いえにこもるのだ。
その前にあっちゃこっちゃ平日さ出るのだ。
・・・毎日ごーるでんうぃーくだといいのだつるみん
はじめっち&ゆたか&みならいかのん&つるみんさん (ミドリ)
2018-04-23 12:42:10
みなさまおひさしぶりです

はじめっちさん
連休になるとさすがに5号線とかは渋滞するので
混むようなところは夜のうちに通り抜けたりします
なんせ普段渋滞とかないのでちょっとでも混むのにがてです

ゆたかさん
山梨で車泊したのですか~
やはり朝方が一番冷えますよね

かのんさん
ペットロスですね
時間が経つのを待つしかないですよね・・・
ワタシも今から心配です
ワンコがいなくなったらボケてしまうかも

つるみんさん
本当は混んでる時期を避けられればいいんですが
サラリーマンは辛いのであります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。