JR浜中駅

2013-08-26 18:00:00 | 駅・汽車のコト

この辺りを通りかかったので浜中駅に寄ってみた!



町中がルパン三世で飾られています
 
 
バスもラッピング
汽車もあるんだよね!でも、この日は見れなかった



ルパンがいないんですが(・_・;)
真ん中に自分たちが立ってルパンになって記念撮影するってことかな?
息子にたのんだけど、断られた

 
駅舎の中には不二子ちゃんがいらっしゃいました
木の椅子に手作りのおざぶが乗っかってて、温かい感じがします



押し押しだ



以外にも列車の往来はある方だと思う



ホームにルパンがいらっしゃいました!



 

静かです(*'▽')


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧多布岬(きりたっぷみさき) | トップ | 夏休みの移動 2013 釧路~標茶 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぞばふんうに)
2013-08-26 21:18:17
ミドリさんが不二子ちゃんてことで撮影してもよかったのでは。
えぞばふんうにさん (ミドリ)
2013-08-27 12:37:06
皆様のお目目と、ココロに多大な衝撃を与えてしまうことになるので
やめておきました
ルパン (のりっぺ)
2013-08-29 08:12:19
ミドリちゃんおはよう!
出勤前のお遊びタイムですわ^^;
のりっぺは世間知らず過ぎ?
ルパンと浜中町の繋がりを知りません。
本当にルパン~ルパ~ン♪って感じの町だね。
オットが行ったら喜びそう・・^^
のりっぺさん (ミドリ)
2013-08-30 12:14:43
こんにちは♪
浜中町とルパンの関係ですか
 ↓ とかどうぞ
http://www.hamanaka-lupin.com/

世間知らずではないですよ
知らなくてもなんら生活するのには困りませんから
作者の生まれ故郷です
Unknown (wanderer)
2013-08-30 23:32:52
えーっと
温泉にも不二子ちゃんいたよ
バニーガール姿で

海の霧で頭が臭くなったので
温泉に入ったのに出てから暑くて
また濃霧の中外に出て涼んだ・・・意味ないじゃん(笑)
wandererさん (ミドリ)
2013-08-30 23:47:35
浜中町 ルパン三世で町興ししてるんだね
バニーガールの不二子ちゃん

あ、不二子ちゃんにはモデルがいて、浜中町の人って言ってた
けど、もう結構なお年になってた
もしかしたら実物不二子ちゃんもバニー不二子ちゃんを
見ながら入浴してたりして

霧多布って昔のひとは上手いこと漢字あてたもんだよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。