チビクロシッポ

チビシュナ★ムース
クロシュナ★モック
シッポシュナ★メルシー
シュナ3匹の日記です♪

秋晴れ♪

2013-10-22 19:26:17 | スマホ日記

天気予報を見ていたら『週の後半は天気が崩れるので洗濯や布団干しは今日明日が、良いでしょう』と言っていたので、素直に布団を干してみた(笑)
後で父に行ったら絶句した後に『物干しにか!?お腹に力入るのか?』って驚かれたけど(^_^;)
重さはそれ程ツラくはなかったな~。
むしろ大して重くない物でも長時間だとツラい感じ。

夕方散歩に行ったら、またメルシーが遠くの何かの音に反応して先に進めずストライキ。
どれだけ呼んでも無理。
抱っこして進んでも下りて引き返そうとする。
とにかくその状況になると、どこまでも慌てて帰ろうとする。
あまり強くリードを引っ張ると布団干しよりお腹に響く(+_+)
めるちゃんの怖がり、どうにかならんかなぁ(-_-#)


緑色の室内で、オレンジな一角。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿