洗心庵 霊能 常世/霊能師・みどり公式ブログ

浄化を進ませ、苦しいことも嬉しいことも結果を出し次の人生へと後押しする場所です。

かつくらが愛し過ぎる件について。

2009年03月13日 | blog
今日は、ぽんちゃん、ころちゃん、みどりでかつくらディナーへ
みなさまはかつくらをご存知でしょうか?

そう、ご飯、キャベツに、お味噌汁、美味しいお漬物が食べ放題の
素敵なサービスなお店、それがかつくら
何だか、明日から凄いことになりそうだという直感のもと、
これはサクッと美味しいものでも食べて行こうやないか
何食べようかなー?などと考えてやっぱりかつくら

ご飯お代わりくださーい、キャベツおかわりくださーい

京番茶おかわりくださーい

実は少し不思議な夢を見たりちょっと不思議な事があったので
報告がてらしゃべるしゃべるっ

そして、先日購入したマッサージ棒がローズクオーツで出来たものの
良さを力説、そして気のエネルギーの不思議も力説

気って不思議。

私は気って言うものは愛だと思うのですわ。

それは私がまだ憑依体質が手に負えなかったころ。
ま、今も同じようなもんですけど

ある私の師のグループの方がしょうがないわー、と言いながら
あ、私のとこきたね、ま。しょうがない、大丈夫よ

そういわれたのですわ。

そんな、そっち行かれたらしんどくないのですか、そうお聞きしたところ
きついわよ、そりゃねー。

そういいながらもう、あんた楽になるわ。

さらっとそう仰いまして、みるみる私は吐き気と頭痛とめまいに苦しんで
いたのに、しばらくすると雲が晴れたように収まったのです。

あぁ、人をも、霊おも癒す、とは凄い愛情を持ち合わせていないと
駄目なんだなぁ、そう思いまして、私にもいつか癒しのお力がお借り
出来たらなー。なんて、そんな事を思ったもんでございます。

あー、明日も頑張ります。

そろそろ、木屋町の風は春の気配でございます。

美味しい珈琲を楽しみにみるくほぅるにお越し下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿