洗心庵 霊能 常世/霊能師・みどり公式ブログ

浄化を進ませ、苦しいことも嬉しいことも結果を出し次の人生へと後押しする場所です。

喜びも悲しみも遠く今は胸の奥で息をひそめ~切ないを超えたウチガワ~

2017年12月30日 | blog

お寒い日が続いておりますがみなさま、お変わりありませんでしょうか?

年の瀬でございますね。

さして焦る事も無いはずなのに何故か色々な事に追われている感じがします。

私が幼い頃は小晦日からスーパー等はお休みになり4日から営業のお店が

多かったような気がします。

が、しかし近年は大晦日も元旦もお店が開いているので本当に便利になりましたよね。

今年は関わりの深い方のお身内を神の身許にと共に祈らせて頂いたり。

ご縁で最後のお見送りの時間を共に過ごさせて頂いたり。

そして自分自身の身体の反応が面白いように現れるのを体感して驚いたり。

メンタルがすべて身体に反映しちゃうんですよ。

そして体感する霊の心が震える瞬間の私の肉体の表現。

寒い、痛い、苦しいだけではない感覚。

もうどうして生きる楽しみを味わうのか忘れた…。

私も生きているし心もあるし食べるし眠るしっ。

ある事で疲れ果てて泣く感情さえ湧かなかった時に同行してくれた方の言葉。

私なんかどんな力になってるか解らんし。

神さん私の事ちゃんと見てくれてはるんかな?

ほんの少しでも希望になれたかな?

私が行かせて頂いて喜んで頂けているのかな?

この状況で起きる奇跡ってどんなことなんやろ?

その軌跡を感じて頂けるやろか?

そんな事を思いながら夜、深い時間に愛車リュータンさんに向かってよろよろ歩いている時にこう言ってくれたのです。

みどり先生っ!!

そりゃ世の中には沢山の人がいますけどこんな風に動いてくれて一緒に

泣いてくれて言葉降ろしてくれて行動に移せるように何度も足運んで助けてくれようと

する人はなかなか出会えませんって。

だからあの方はすでにもう奇跡が起きているんですって!!

・・・ありがとう・・・・。

今年はお見送りが重なり同時に去年帰られた方の宗旨替えによる問題で起こった事等

心と頭を使う事が多くて自分の事がどんどん後回しになり夏は入院したりと

今年も年明けから沢山の事を経験させて頂きました。

秋からの時間は懐かしい方からのお会いするお約束が続きました。

何か物事が動くたび私の声を、顔を思い出して下さる事を教えて頂ける喜び。

この世界に入った時にこんな事を思っていました。

「ご縁を頂く方の一部になりたい」って。

あれから15年、掛け替えのない時間を共に出来る方々と出会えました。

私が良い時も辛い時も共に過ごしてくれている方々にいつも祈ることがあります。

来世も再び出会える縁に育てられますように。

私が道を踏み外しませんように。

そして神さんのご意思に沿っていますように…。

2017年も終わります。

今年は近い方が皆さん転機があり色々な経験を積ませて頂けました。

あの!全国ネットのご長寿人気番組に会社ぐるみでご出演。

つなまよの化粧品と某天然水CMご出演。

ころちゃん、東石切に新築一戸建てを建てる

そしてそしての某方ご婚約

婚約指輪を見に行ったとお聞きして私も華やぎました

もりんぬメイクに目覚め急に垢抜ける

そしてお惣菜ちゃん(おかず)ちゃんのお引越し…。

私も恐ろしい程素晴らしい入院生活やら何やらを超えまして

今はなんやかんやいうて病気ってストレスやったり憑いちゃったりの影響って

凄いものがありますよね・・・を15年振りに味わったり…。

この数年、少しこの世に偏っており霊的な事の前に考える事にしなければ

いけない事がある事、例えば食事、睡眠やストレス、体調の管理などをまず

考えていたのですがやっぱり憑いてる時は憑いている事も考えて行こうと思っています。

そして色々考えている間にっ。

この秋にバリバリ波長を変える方法を神さんに与えて頂きまして

強靭なメンタルを手にする事が出来ました

最愛の師が天にお帰りになる前にこう言っておられたのです。

「あんたはなぁ、0才まで戻らなあかんねんで」と。

そして2017年、そう話して下さっていた中身を少しづつ紐解く事が出来まして

頭と心にきらきらと光が舞うように幸せな感覚を味わっております。

そして2018年、再びまた世と関わりを深めお人と関わって行こうと思います。

おかずちゃんが現在アロマリラクゼーションセラピストをしておりまして

新しい試みに挑戦しております

私も10年前位かな?前に参加していたイベントにおかずちゃん、出展されます

どうか初のイベント出展を応援してあげて下さいませ。

そして私もご予約の方にリーディングをさせて頂きます。

そしてそしてっ

ご予約頂きました方先着3名の方にみどりのデコスタンドライトをプレゼント

細かい作業やネイルのお手入れ等少し灯りの欲しい時に便利な可愛いデコスタンドです。

みどりチームの皆さんにも大好評でしたので皆さまにも是非

詳細が決まりましたらまたTwitter、ブログ等にも告知させて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します。

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

宜しければ遊びに来て下さいませ

イベント終了後、宜しければお茶にでも行ける方はご一緒しましょうかと思っています。

 

2017年も巫女みどりの事を心に置いて下さり有難うございました。

2018年も宜しかったら縁を繋いで下されば心から嬉しいです。

お会い出来る事が私の喜びでお伝え出来る事が現実化する事が私の人生です。

 

年末年始をお健やかにお過ごし下さいますようお祈りしております。

 

お問い合わせはこちらへお願い致します

090-7758-1150

 tocoyo-toan☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて送信頂けます様、お願いいたします。

お願いがございます。

お電話に出られないこともあり、大変申し訳ございません、

ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます

駐車場のご用意がございますのでご利用くださいませ。

 ☆一日、御一組の鑑定とさせて頂いております☆

☆お友達同士などはお二人でもお受けいたします☆

☆お付き合いの長いお客様は当日でもお受けしたりもしております☆

Twitterもやってます。

https://twitter.com/

 

何気ない タイミングにソーダ水の泡のように浮かぶ記憶

あの日 君に吹いた風僕は見失い そして落としてった夢 静かに拾った…♪

題名は藤井フミヤさんのINSIDEから頂きました。

色々な思いが交錯し切ない気持ちが止まらない年末です。

心から一番の巫女みどりのファンは自分なんだなぁと思う2017年でした。

写真は地元の癒しスポット平等院。ネットから頂きました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿