洗心庵 霊能 常世/霊能師・みどり公式ブログ

浄化を進ませ、苦しいことも嬉しいことも結果を出し次の人生へと後押しする場所です。

新年明けましておめでとうございます~時間を超える思いの中へ、許す事って難しい、よね

2015年01月09日 | blog

新年あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い申し上げます

ご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした

 

もう、御屠蘇気分もすっかり抜けられておられる事と思います

私は年末にある方のご供養に行かせて頂きました。

その方と私と、その方に纏わる色々な事を考えさせて頂く中で

起きる様々な繋がりに胸が熱くなり、しかし、成仏といっても

私より若い方という経験が多くは無いので一緒にきっと天界とは

こんな感じと言うことをフンワリと共に禅定させて頂いたり

お伝えさせて頂いたりで、この世の事に置き換えたり。

あぁ、充実の年末年始

まぁ、そんなdelightでBrilliantな時間を過ごしておりました。

もうね、ブリリアントとか、ディライトとかキラキラ言葉を言ってないと

ついつい同化し過ぎて耳成芳一になっちゃうので

年末はつなまよも泊りに来てくれ助かったり。

ええ、ええ、生きている人ってやっぱり良いですよね。

そんなこんなで無事に大晦日を迎えさせて頂く事が出来ました。

元旦、お雑煮をぽんさまが作って下さいましてつなまよとお祝いさせて頂きました

そして、2日は大切なご縁の方に会いに行く為、三重に行かせて頂きました。

朝は伊勢にお参りに行かせて頂き、午後からの予定だったのですが

その日、大雪に見舞われまして2、3時間で付く所を三倍の時間が掛かり

これは行きつくのかしらん・・・。

なんて思いながらも、やはり一緒に住んでいたつなまよですので

何だかんだと話したり、コンビニに寄ってみたりしている間に無事お伊勢さんに到着

もう、どんな時も楽しいし、合間にちょいちょい起きる怖いお話も良い思い出で

お伊勢さんでお接待の甘酒を頂きながらつなまよとぽんさんでゆるゆる幸せを感じながら

あぁ、今、お連れしている方の心の成仏の一助になっているなぁ。

この何でもない会話の暖かさが。

そんなこんなで、新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございませんでした。

え、ここまでがまさか、そのまさかの前置きですよ。

また、驚かれた事と思います。

今年も驚く事やなんだそれ感の強い文章になるかと思いますが

どうぞよろしくお願いします

そして、とうとう本題でございます。

今年も、この世のみなさまと、この世に居られるけれど…の、

皆様とも、生まれた来た意味、祝福、辛い経験を共有しながら

今の時間が暖かな記憶になるように一緒に精進させて頂きたいと思います。

今、ご一緒させて頂いている後ろの方と飲み物が合わずなんともはやで。

ですがっ。

私も大人になりましてっ。

以前はこういう時、折れなかったのですが今回、折れております。

私はお茶は茶色いものが好きなのですがこの方、お茶は緑茶党みたいで

いつも喉がナニなのでございます。

まぁ、色々な意味で。

もう、私は色々あなたに譲ってあげますわ。

来世出てくる時はあなたが譲ってあげられる人で出て来て下さい。

大事にしたいと思えるお身内に沢山お会い出来るように。

神さんに会う日の事、思って下さい。

この世の出来事の事、天で聞いて頂けるように。

精進次第ですぜ、私も人の事言えません。

今日も明日も明後日も、精進致します。

本当に寒いですが、皆様お身体にお気を付け下さいね。

そしてどんな時も、自分を護ろうとして下さる存在があることを

お子さんがおられる方はお子さんの未来にまた、神さんがおられること。

いつもどこにも神さんの影がある事を思って日々をお過ごしくださいね。

 

あ、ほんと、綺麗ごとと違いますよ。

 

私は皆さんのご家族のように一緒に過ごす時間は少ないですが、

お会いした事のある方、ご縁の有る方を思う気持ちだけは宇宙で三本の指に入ると思います。

何かどうしても辛い事があったとき、私の守護霊みどりの名を呼んでみて下さい。

2014年、ちょっとした人数の方から夢に私が出てきたと言うお話を頂いたのです。

それはあかん、あかん、絶対にあかんと言っていたり。

よかったね、よかったねと泣いていたり。

なんだか凄い喋っていたり。

大丈夫ですよ、それできっと大丈夫ですからと泣いていたり。

そんなお話を聞かせて頂く時、守護霊、神さんに心からお礼を言い

それ以上に嬉しくてまた、そのような計らいが頂けるように喜んでいます。

 

2015年も、ご縁の方のはずんだお声が聞けますように。

亡くなられた方の暖かい計らい、祈りをお伝えさせて頂けますように。

 

鑑定,、お問い合わせはこちらへお願い致します

090-7758-1150

 tocoyo-toan☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて送信頂けます様お願いいたします。

 

お願いでございます。

お電話に出られないこともあり、大変申し訳ございません、

ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

駐車場のご用意がございますのでご利用くださいませ。

 

☆ 当日の御連絡でもお受けできる日もありますのでお問い合わせ下さいませ☆

Twitterもやってます。

https://twitter.com/

 

金曜会と言う身体のお悩みもお聞きする場を設けさせて頂いております。

皆さんと作るサロンでございます

11時よりお一人づつ手技をさせて頂きます。

ぽんさん、ころさんが担当いたします。

鑑定のご質問など、お聞きになりたい事がある方もお越しくださいませ。

参加費はお茶菓子、お茶込で3000円でございます。

手技の時間はカウンセリング込みで90分~程でお体の状態により変わります。

私もここではお話出来ない悩みが癒えましたのでお勧め致します。

エネルギー当たりや消耗体質の方にもお勧めでございます。

ぽんさま、ころさま、ワタシで地味に開催しております。

宜しかったらお出で下さい。

辛い時に辛いと言え、心から笑える場に育てたいと思います。

そしてそして、今更ジローでございますが

12月のヒーリング会にご参加いただきましたご縁のみなさま、

本当に有難うございました

恒例メッセージカードかるた的なもの、大変好評を頂きまして感謝、感謝なのでございます。

次回もまた、一生懸命書かせて頂きます。

また、皆さんと一緒に神さんから頂いた大事な物、育てて参りたいと思います。