midoguma Blog

自然が大好きヾ(^▽^)ノ スキーが大好きo(^ー^)o

完成しました!我が家のPOST

2011-08-11 | トールペイント

やっと完成しましたPOST

これが我が家のPOSTです

      

         

 

とてもかわいい絵でとても気に入っています

フタの裏にも書くスペースがあったのでツバメさんを書いてみました

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに~、もう換えるんかいな。 (おでんケーキ)
2011-08-15 08:36:06
元気にしていますか。

もう車換えるのかいな。
私なんか、この夏12年目突入のの車検を受けたのに。
中古で買って廃車までが主義なのに。
うらやましい。
もらい事故により廃車になりました。 (midoguma)
2011-08-15 17:51:40
もらい事故により廃車ですから替えます。
そのか弱い体大丈夫か~? (おでんケーキ)
2011-08-16 08:47:00
大丈夫かいな。
細~いからだなのに。
気をつけてや

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。