みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

森林公園 丹生ヤマセミの郷 4/1から営業しま~す!(田辺市龍神村)

2016年03月23日 | 日常

はいはい!ヤマセミ温泉の冬期休館が終わり

4/1よりOPEN!!

ヤマセミ温泉館は毎週火曜日定休日

大人700円

キャンプ場、コテージ、廃校舎の宿泊棟もあるのでゴールデンウィークや夏のキャンプのご予約はお早めに。

 

今年も田辺市龍神村のヤマセミ温泉でお手伝いさせてもらいます。

 

去年よりもっと楽しく、新しい試みをちょっとでも取り入れて変化のあるヤマセミ温泉館にしよう~!と

みんなで試行錯誤しながらがんばります。

 

その期間中

手伝いが終われば温泉前の丹生の川でアマゴ・鮎釣りに専念するという贅沢な時間が始まり始まり~。

 

4/1の営業に向け、温泉タンクを洗いました。

深い温泉タンクもきれいになった♪

露天風呂の落ち葉を掃除し、

大急ぎで今日の仕事を巻きに巻き~

仕事仲間3人でドーンとアマゴ釣りに出かけましたの。

 

鮎シーズンは冷たくなったカラダを温泉で癒してください。

 

畳の大きな休憩広場もあってのんびりできますよ。

 

また鮎釣りのお客様からオトリの販売を聞かれることが多く

去年はこっそり試したのですが、

飛び出たり、死んだり、飼い方を苦戦した。

丹生の川はオトリ屋さんがなくて自分が一番困るので

今年もやっぱり5月から「みどちゃんオトリ」を温泉に置いてみます。

 

 別にオトリは現金じゃなく、

鮎・ビールの物々交換でも、鮎・野菜の物々交換でも

レンタル鮎で帰りに新しいオトリ鮎と交換でもええなぁ・・・思ってます。

 

オトリ鮎レンタルあります♪って楽しいね。

自信ない方は物々交換も可!!!

 

みどちゃんの腕次第でオトリの有無が決まるので温泉館に問い合わせてくださいませ♪

地元ならではの情報!鮎釣れ情報や、天気、ポイントの説明もお気軽に♪

 

温泉まで道は狭く細く・・・・この先に温泉ある?って不安になる場所です。

お待ちしてますので、がんばって安全運転でお越しください。

携帯電話の電波はつながりませんよ。

 

もっといろいろ宣伝したいけど、

穴場のゆったりくつろげる温泉が自慢なので ちょっと小出しにいきます♪

今日はこれでご勘弁を~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿