65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

私のシェフがつくる夕食。

2021-07-08 08:26:00 | 日記
あれ、少し違った。シェフがいる晩御飯…いや、間違えた。妹が作る晩酌用おつまみ。
新鮮な野菜は、サイコーの素材。本当に美味しい。たぶん、画像から感じられる?




皆さん、どんなヨーグルトを選ぶ?私は大豆ヨーグルトをいただき、初めて食べた。牛乳より、豆乳の方が好きな私だから、クセがあっても問題なし。

フジッコ”のヨーグルト。最近は、カスピ海ヨーグルトを選ぶことが多かったけれど…大豆バージョンもあったんだね。


おもしろい味。好きと嫌い、ふたつにわれそうな個性的な味。

今日は、七夕。
二人が会えるか。天の川は、見えるか?何度も外に出た。が、秋田は…残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿