MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

頭文字[イニシャル]

2015-01-07 19:19:19 | Weblog


先日、YT氏のサイトを閲覧していたら、

楽曲の制作者欄に連なる名前に、

"GK" という文字があった。

http://www.whyteamusic.com/music.html

更に、別な場所をなぞってみると、

"Gyo Kitagawa" という名前も見て取れた。

https://twitter.com/g_y_o

そう、そのGKとは、、、

氷室京介のシングル『ONE LIFE』を共同作詞した方の名前と同じである。

※もう一人の御方は、お馴染み松井五郎


このブログでは、『ONE LIFE』が御披露目となった当初に、

Gは松井五郎氏のGで、

Kは氷室京介のKではないのかと綴っていたが、

今、こうして、新たな情報を抱えて改めて振り返ってみると、

それはまさに、

"ちょっとパラノイアだったかな"、、、

と思わせる推測をしていたと言えるかもしれない。


ところで、YT氏と言えば、

ジャニーズ事務所のグループ達(嵐、KAT-TUN等)

にも楽曲を提供しているというのは有名だが、

そのジャニーズ事務所の社長と言えば、

そう、芸能界のドンこと、、

ジャニー喜多川氏である。

「・・・、、、」

いや、これ以上の察しは辞めておこう。

そう、

"Gyo Kitagawa"氏の名がその御方の御名前に酷似しているとはいえ、

当ブログ存続の為には、得策ではない、推測の、御話。




以上■






2015.1.14 RELEASE!!!
YT NEW EP『Drop Down』


http://www.whyteamusic.com/music.html






     



最新の画像もっと見る