MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

氷室京介LIVE ~日本武道館初日

2008-09-01 00:10:27 | Weblog


  












9月1日(月)日本武道館。

さいたまスーパーアリーナ2DAYS以来の参加になる。

最近の季節感が感じられない天候のせいもあって、

なんだか遠い昔のよう。


今回のツアーは真新しさがあまり無いぶん、

氷室京介のパフォーマンスがかなり重要になってくるだろう。

プロとしてどう魅せるのか。

ある意味、誤魔化しが利かないライブだろう。

そんな中での日本武道館。

絶対にがっかりさせないでくれ。

本当に期待している。

今までの氷室に対する期待とはちょっと違った感のあるそれ・・・

過去にもここまで期待することは無かった・・・

俺は氷室京介に対し何故ここまで期待するのか・・・

それは・・・





「これからも氷室京介を聴き続けたいから」




その一点のみである。











 

9月1日 9月2日、日本武道館公演

LIVE現地超速報、グッズ速報等、

随時更新します!!

ご期待ください!!!

                      MID NIGHT-XXX


    






        



最新の画像もっと見る