バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

イカ耳ができるまで

2017年08月17日 | 猫の話

🌸正しいイカ耳の作り方🌸


1.オペラ歌手さながら、大きな裏声で好きな歌を猫の近くで歌う。


















ただ、それだけ。


しかしながら歌い終わったころには、完全に無視されるのが欠点です。





飼い主の存在をも無視され、そこにはただひたすら沈黙というなの気まずさが残ります。



人間て、なんかちっぽけだ、と思う瞬間。



何やってんだろ、ワタシ( ̄∇ ̄;)



************
無視されても私はフリちゃんが大好き。
いつかのネットで読んだことがあるんだけど、

『犬の飼い主はその犬とは両想いになれるが、猫の飼い主はその猫には片思いでしかない』

ほほう、と思いました。でもちょっと寂しい(くすん)。
いつかこの胸のときめきを成就させようと思います。


ブログランキングに参加しています。クリックしといてくれると嬉しいです!
↓  ↓  ↓

いつもありがとう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Extra Sweet | トップ | 日食観察への道(前半) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-08-18 12:24:10
こんにちは。

大丈夫、相思相愛です。
フリさん逃げてないもん(*´꒳`*)
返信する
SoloPinさんへ (ケイエス)
2017-08-18 22:48:11
ありがとう!
だけど実は再々逃げられてて今回は
珍しくそこにいてくれたのです。
多分「またケイエスが歌ってる」と、
諦めに似た心境だったのでしょう。
冷たくされても彼女にメロメロ〜〜😻

良い週末を!
返信する
愛猫の魅力? (やまちゃん)
2017-08-20 14:57:28
こんにちは(^-^*)/
近頃彼らと半月ぶりで会うと楽しみにしていることがあります。
それは彼らの🐾です。
チコとムーの肉球はミッキーマウスのバックヘッド、向いてる方向が微妙に違っていておもしろい!
明日から第五クールの入院です、また彼らと17日のお別れです。
返信する
やまちゃんへ (ケイエス)
2017-08-21 07:30:03
そうそう、猫さまは肉球も可愛らしいですよね!
ワタシは専ら「猫さま後頭部を愛する会」の会員なんですけどね(笑)

そっか。明日からまた治療なんですね。
順調に治療が進んでいるご様子で安心しています。
退院する楽しみがあるっていうの、いいですよね。
お薬、絶対に効果ありますよ!!!
頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事