バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

道を逸れると発見もある

2023年05月08日 | 食べ物
さて、毎度楽しみにしている週末のランチ。


今回はSonicでハンバーガーとオニオンフライを食べましょうということでテイクアウトしました。


予定ではチーズバーガーにしようと思っていたけど、今回初めてチキンサンドイッチを選択。


あいにくグリルチキンがなくて、クリスピーチキンという揚げたチキンのサンドイッチでした。



アボカドが家にあったので後乗せしてみました


これを選んだのが正解で、とっても美味しい!
チキンは読んで字のごとく、クリスピーで歯応えが良いし、バンズもブリオッシュでほんのりと甘みがあります。


今まで必ずチーズバーガー一択だったけど、たまに道を逸れて違うものにもトライする価値あるなと思いました。


オニオンリングは問題なしの美味しさ。
揚げたてのカリッカリで最高でした。


その後はちょっと運動して、
落ち着いたところでコーヒー飲んでお昼寝。


いつもののんびりした土曜日でした。


今日はハニバニランチでカレーでした。



Butter Chicken


ナンも少しだけ食べて(フカフカで美味しかった!)、残りはハニバニにあげました。


カレーを食べたらまたウォーキングです。


今日も静かな日曜日。


夕方になるといつもの週末が終わっちゃう感が溢れますが、明日からまた一週間頑張れそう。


うん。頑張ろう。


.

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 「猫に鰹節」は立証されず | トップ | マーフィーの法則5 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった! (otikomi)
2023-05-08 10:27:15
今日、これから検査なのに、先にここ見ちゃった!
しまった~~~~!
どうしよう、よだれが出てくるし、お腹が正直にぐーぐー言うし^^;;

とりあえず、行って来ま~~~す。
検査終わったら、これ食べる!!、メモっとこう。♪
ありがと^^♪
返信する
Unknown (如月まひる)
2023-05-08 18:11:53
クリスピーチキンのカリカリ、サクサクは正義!
ハニバニさんのランチもおいしいよね😄
返信する
Unknown (もふまま)
2023-05-08 19:47:46
おおおおお。Sonicこっちにもあります。まだ試してないんよ。今度ためしてみようか、って先日話していたところだったの。こりゃこりゃ、試してみんといかんとね。うれし~。ブリオッシュ最高だもん!このクリスピーチキン、絶対私の好きなやつ。バターチキン、美味しいよね。色がまたいいわ、これ。スパイスなんかも全部ついてくるん?いいなあ。サラダも美味しそう。やっぱりヨーグルト仕様かな?

日曜日の夕方は物悲しいとこあるよね。でも週日頑張るから週末が楽しいんだよね。よっしゃ、今週も頑張りましょ。
返信する
Otikomiさんへ (ケイエス)
2023-05-09 07:38:45
うぅぅぅ。
ですよね。検査前に食べ物の写真て辛いですよね。
ごめんなさいーー!
でも検査が終わってから何か美味しいものを召し上がったことを祈ってますよ:)
検査結果はどうだったんだろう。。。
けっこうアクティブにされてる印象がありますが、
どうぞご無理をされないように💗
返信する
まひるさんへ (ケイエス)
2023-05-09 07:41:29
クリスピーチキンサンドイッチを提供するファストフード店てたくさんあるけど、
ここのはあまり期待きたいしてなかったせいか(だってここはハンバーガー店)美味しかったです!
『おぉぉ!』とさえ思ったwww
一口齧った時の「カリッ」っていうあの歯応え、とても良いですよね。
オニオンリングも文句なしでしたよー!
ハニバニランチはいつも美味しいわ💗
返信する
もふママさんへ (ケイエス)
2023-05-09 07:46:23
そうなんだ?!Sonicあるんだね。
でももふママさんてあんまりファストフード店行かんもんねえ。たまには良いよ!
私とハニバニ、ここ結構好きなんよ。チーズバーガーはマックよりも大きめで、野菜も多めです。
フレンチフライもいいけど、是非オニオンリング試して欲しい。ほんと、カリッカリで美味しいから:)

バターカレーは、これは最初から混ざったやつが袋に入ってたよー。
たまに他のスパイスを混ぜるタイプのもあるけど。
だから間違いなく美味しいよね(笑)
サラダのドレッシングはOrange-Cumin Vinaigretteだったよー。とってもフレーバフルでした!

早く次の週末がこないかな。。。
返信する
ああああ、ごめんなさい! (otikomi)
2023-05-09 08:41:14
文句言ったのではないのです、すっごくステキ、って言いたかったのでした^^;;
ついつい、急いでたので、言葉を選べなかった(アセアセ;;
あたしんとこに、ちょろっと返コメしてます、まだ半分ほどですが
検査だっちゅうのに、風邪引いた直後で喉が不調で、それが結果に出なきゃいいなぁ、と
少し不安ですが、もちろん、係の方に申し出て、美味しいもの食べました!!
食欲が戻ることは、ありがたいので、すごく助かりました。
ありがとうです!!
いや~~~、しかししかし。何度見ても、美味しそうだ♪
返信する
Otikomiさんへ (ケイエス)
2023-05-09 08:45:00
いいえいいえ:)文句だと受け取っていませんのでご安心を💗
私も空腹なときに限っていろんなブロガーさんの美味しそうな写真に気が遠くなりそうになりますよ:)
でも食べ物の写真大好きです!
検査のあと、しっかり召し上がることができたようで安心しました!
やっぱり食べると安心しますもんね。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事