『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『少女』を観た(短評)]

2016-10-12 10:57:33 | 新・物語の感想

・・・『少女』予告編

☆・・・予告編とちょっと内容のイメージが違ったけど、かなり面白かった。

 ただ、湊かなえにしても東野圭吾にしても、こういった人間の暗部を奇矯な状況を配すなかで語り、かなりの深さまで激情を突き詰め、それでいて人に希望を見出すという物語は、
 数年に一作、作者の思いを込めて書かれるくらいならばいいのだが、かように近年、両作家によって乱造されると、なーんか、オートメーション化された「絶望」っちゅう感じがして、こちとら鼻白むんだよなぁ^^;

 登場人物の役割が「円環構造」なのは非常に良かった^^

 が、本田翼である。
 私の中では、かなりハイレベルにあるアイドルであるが、この作品の中では、そういう演出なのだろうが、自分を美しく可愛く見せようなどとは思っていない。
 全開バリバリの、エキセントリックな腐女子風の演技をかましてくれる。

  

 うわぁ、容姿は美しく、でも、こんな醜い演技も出来るのだなぁと感心した次第。
 私の中では、小松菜奈と双璧だ。

                       (2016/10/12)


コメント   この記事についてブログを書く
« [双子/軍団/骨折/浅香唯/美容院] | トップ | [昔、こんなCMあったよね?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事