『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『ダンボ』を観た」

2019-04-21 05:51:27 | 新・物語の感想

「ダンボ」日本版予告編

☆・・・ティム・バートン作品なので、ある一定の面白さは保証されていると思い観た。
 確かに面白かったが、バートン監督特有のダークさが全くなかったが、サーカス団の群像なんかは「らしい」かな(^.^)
 私が感動したのは、私のフェイバリット作品の一つ『バットマン リターンズ(ティム・バートン)』のマイケル・キートン(バットマン)とダニー・デビート(ペンギン)が共演していたことだ。
 その二人とキャットウーマン(ミッシェル・ファイファー)を加えたキチガイ3人の話が、私は大好きだった。
 さて、「ダンボ」に話を戻すが、予告編を見て、主役の女の子の美少女っぷりに期待していたのだが、私の求めるものとちょいと違った。
 しかし、私は、この作品で、自分の「性癖」の一つが分かった。
 最初は悪女然として、悪徳プロモーターの愛人として登場する、空中ブランコの女がいる。
 この女、ダンボや主人公家族との交流を経て、次第に善人になっていく。
 この展開がたまらないのである。
 どうやら、私は、サーカスの女にグッとくるようだ。
 「グレイテストショーマン」の空中ブランコガールや、「からくりサーカス」のしろがね、「ワン・フロム・ザ・ハート」のナスターシャ・キンスキーなどなど、ずっと心惹かれてきた。
 ただ単に、美人が好きという意見もある٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
                              (2019/04/21)
『映画DVD(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« [映画『キングダム』を観た] | トップ | [アスパラガス]☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lemonwater2017)
2019-04-22 13:31:22
でも、ディズニーは凄いCG作りますね。
たまには劇場で映画をと思うんですが。これもいい感じですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事