『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[「特殊作業」と巨乳]

2011-10-12 23:59:26 | 保守の一考
☆私はいつも、本職の残業の時は、とある「特殊作業」で残っている。

 いつもの作業の延長で残ることは少ない。

 そして、私が、二ヶ月ほど前に、「A」と言う部署から「B」と言う部署に異動になったことは書いた。

 「特殊作業」は、「A」の部署の管轄の仕事だ。

 で、三週間ほど前、とある同僚が聞いてきた。

「『特殊作業』は、『A』の管轄の仕事なのに、なんで、『B』のミド蘭さんがやるんですか?」

 言い方は温和だが、要するに、「なんで、他部署のあなたが、他部署の仕事を取って(盗って)いるんだ?」と婉曲的に言っているわけだ。

 ちょっと驚いた。

 その正しくも聞こえる言い分は私にこそは分かるが、それは当事者であるからで、この、更に他部署の人が理解できるニュアンスの問題ではないと思ったからだ。

 私はこう答えた。

「この『特殊作業』はみんなが嫌がる仕事なんです。重い荷物を運ぶし、誤搬出のときの、上司からのお小言のリスクが大きくて、作業には凄まじい神経を使う。しかも、他のメンバーと別れて、一人でやらなくてはならない。寂しいと感じる、他のみんなは嫌がる。でも、私は一人で黙々とやる仕事が好きなので、喜んでやっている。ギブ・アンド・テイクなんですよ」

 すると、その人は、私が、知れ渡っているような、がめつい思考回路で、その残業を独占しているわけでないことを知り、安堵するのだった。

 だが、私は、それが気になった。

 そんな話が、こんな他部署の人が理解できるまで広まっていることに驚いたし、

 その理屈は、「A」の部署のまとめ役じゃないと問題の一つとして意識されないと思うからだ。

 私に質問してきた人と、「A」のまとめ役に接点はなかった。

 つまり、その間に、話を伝令した人物がいる(た)わけだ。

 更につまり、それは、「ミド蘭は、他の部署の仕事まで根こそぎ持っていく悪いヤツ」と大々的に吹聴しているヤカラがいることを示す。

 まあ、私は、その人物を知っているのだが・・・^^;

 そもそも、私がなんで「特殊作業」者に選ばれるかと言うと、残業に対しわがままを言わないし、ミスをしないからだ。

 これまで、何度も、私を疎んじる者が、私を、その作業から外そうとした形跡もある。

 しかし、何人もの作業者がすぐに大きな失敗をし、搬出担当から叱られ、結局、私にお鉢が回ってくるのだった。

 私は、成田貨物地区で、保税貨物の搬出を担当していたときもあるので、各荷物の数量やパーソナル・ナンバーの確認には、それはもう異常に確認を繰り返すのである。

 保税貨物を誤搬出した日にゃあ、税関を巻き込んで大変な騒ぎになるのである。

 そのような状況をずーっと目にしてきたので、私は確認・再確認・再々確認は怠らない。

 みんなが避ける仕事だが、私は嬉々としてやるので、コンプレックスを抱いた者は、そんな私を排除しようとする。

 やっかみの気持ちに凝り固まった者は、私のデマを吹聴して回って憂さを晴らしている。

 その事を咎めると、「それは被害妄想だ」と言い続けたりする。

 ・・・、・・・悔しかったら、是非、私に代わって、その「特殊作業」をやれるようになって欲しいもので・・・^^;

   ◇

 さて、私は、一人で黙々と出来る仕事が好きである。

 そして、一人で、いつも大体、エロいことを考えている。

 今日は「おっぱい」のことを考えていた。

 私の家族の女系は、全員、巨乳である。

 幼少の頃は、母親のでかい胸など繰り返して見てきたし、女ってのはそれが当たり前だと思っていた。

 つきあう子の胸も大きかった(今の彼女はそれ程じゃない^^ それが可愛い^^)。

 姪っ子も、中学ぐらいから、いつも、ブラウスの胸がパンパンだった。

     …もう年頃なので顔は無理^^

 まあ、私は、それが当たり前だと思っているので、あまり気にならない。

 ただ、周囲の巨乳女は全て、体つきは普通だった。

 私は、以前、「ボンレス夏子」と言うお笑い芸人とつきあっていて、いちお、彼女は「ボンレス」を名乗ってはいたが、別に太っていなかった。

     …元芸人なので写真は平気^^

 顔が丸くて、胸が大きかったので、「樽ドル(デブのアイドル)」のランキングに入っていたりしたが、デブではない。

 一年に一度くらい会うが、なかなか「いい女」である^^

 ・・・太っている人の胸ってのは、なんとも、自分の腹のぜい肉を触っているようで、悲しくなるんだよなぁ。

 硬いわ、毛穴は開いているわ・・・。

 太っている人の胸は、「巨乳」とは呼びたくないね。

 私は、大きさなんか関係なく、水の入ったビニールみたいな「タポーン、タポーン、タポルルルンッ!」てな軟らかさが好きである^^v

                                                  (2011/10/12)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [カンボジアの写真(1)] | トップ | [私の1991年のメモ日記・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさし鰤 (ニホンバレ)
2011-10-13 01:58:08
秋らしくなってきましたね。
スレタイと外れちゃいますが、蘭さんゆかりのリサイクルショップにアダルトDVDを売ってきました。
最近、AVのライブラリーを一新しようと、あまり観ていないDVDを売った訳です。
査定は、ちょっと期待していたんですが、10枚で300円!
うぅ~ん期待はずれ。

昨日は、久しぶりに日帰り温泉ドライブ。
御巣鷹山の麓の温泉をはしごしました。
来週も温泉に行きたいなw

スレチでスマソ
ニホンバレさんへ♪ (ミッドナイト・蘭)
2011-10-13 21:24:36
嘘ぉ~!
私の時代は、ある程度のものなら、最低でも一枚100円で買ってましたよ!
特に、ニホンバレさんの趣味ならば、例え、一昔前のアイドルAVでも、結構な値段がついたと思うのに・・・。
あそこはイケイケの店でしたが、最近、不況の波が押し寄せてきたのかなぁ。
ちなみに、どんなタイトルを売りましたか?
もしかして、レンタル落ちを売ったのかな?
それは高く売れない。
私は最近、伊藤エリの中古を380円で買いまして、
その松雪泰子をモデルにしたような美しさに見とれました^^v

ちなみに、コメントを承認制にしたのでタイムラグがありんす^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保守の一考」カテゴリの最新記事