『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『高台家の人々』を観た(寸評)]

2016-06-30 16:04:17 | 新・物語の感想

☆・・・なかなか面白かったが、私はいまだに、こんなにも綾瀬はるかが人気ある理由が分からない。

 魅力はあるけど、すごく変な顔に見える。

 皆が普通の美人として綾瀬はるかを見ているとしたら、私の観点がおかしいのだろう。

 共演の水原希子はコンパクトで可愛いが、正直、私が、この作品でいいなぁと感じたのは、意外! 大地真央であった^^;

 主人公は素直ながらも異常な妄想家。

 なんか、素直なところは、私の彼女に似ていて、妄想家なところは私みたいで、私、なんか妙な心地がした^^

 主人公の妄想の中の色んな役割の第三者が、全て塚地武雄が演じているのはさりげなくナイス!

 今を時めくイケメン君も複数出てきているので、女性もチェケラ!

 あと、シャーロット・ケイト・フォックスが「マッサン」のパロディみたいな役を演じていたよ^^v

                            (2016/06/30)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [月間売り上げノルマ達成!!] | トップ | [昨夜も忙しかったぜ!(15... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事