『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[今週の総括]

2017-05-22 00:27:32 | 新・ふと思う

☆・・・有難う御座います^^
 今週も順調な営業でした。
 今年は、2月だけがいまいちでしたが、それ以外は好調で、今月もイイですな^^v
 きっとノルマを大幅に超えるでしょう!
 暇なときは暇な時で、一人のお客さんに、私がディープな話をするので面白いですよ^^;
 今は、タイトル『全米が泣いた!』の話が聞けますぞ。
 この間までは、タイトル『ローズ家の戦争』って話が盛り上がっていました^^;
 今夜は、とある幼児園の理事長さんが来まして、私の「西多摩地区幼稚園保育園制覇の野望」が、また一歩 近づいたのでした。
 制覇したら、私は、全未就学幼女の上に、聖帝サウザーのようにふてぶてしく君臨するのです(写真・タイトル)。
 また、その方は市議会議員の方でもあったので、私の「西多摩地区施政者全員制覇の野望」が、また一歩、近づいたのでした。

(写真・1)…若社長からの大分みやげ。どちらも美味しゅうございました^^

   

(写真・2)…彼女が買ってきてくれた、四谷の行列のできるタイ焼き屋さんのタイ焼きさん。美味しかったけど、出来立てのほうが美味しかっただろうな^^

   

(写真・3)…最近のお気に入り^^

   

(写真・4)…ヨーギラス初ゲット!!^^

   

                            (2017/05/22)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [こんぴら(西八王子 うどん)] | トップ | [暇な月曜日(ポリゴン2)] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・ふと思う」カテゴリの最新記事