『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[最近買った本(1)]

2011-06-16 23:53:06 | 物語の感想
☆残業で忙しかったので、簡単にエントリーできるシリーズを立ち上げてみました^^

     

人間不在の防衛論議 (1980年)
福田 恒存
新潮社


 歴史的仮名遣で、読めない字もあるのですが、不思議と意味は分かります。

 ・・・しかし、この方(福田恆存)の時代より、的確な指摘は為されているのに、社会は同じ間違いを延々と繰り返していますね。

     

螢 (幻冬舎文庫)
麻耶 雄嵩
幻冬舎


 まだ読んでいませんが、楽しみです^^

     

PEACE MAKER 5 (ヤングジャンプコミックス)
皆川 亮二
集英社


 多くの銃士たちの立ち姿の美しさだけで読み進める価値があります^^

     

機巧童子ULTIMO 1 (ジャンプコミックス)
武井 宏之
集英社


 私は、この作者(武井宏之)の描く女性の絵が大好きで、町や職場などで「なんて綺麗な女性(ひと)なんだろう」と思うタイプ(つまり、好みのタイプです)のほとんどが、この作者の描く女性と似ています。

 女の、繊細でありつつ鋼のような強靱さが同居しているような魅力です^^v

                                                      (2011/06/16)
『本(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | [再掲⑧・「福井雅晴(てっく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

物語の感想」カテゴリの最新記事