『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[去るを惜しみつつ、未来を想ふ]☆

2016-06-27 00:02:39 | 新・ふと思う

☆・・・昨日が忙しかったので、今日は暇かと思いきや、かなりの盛況となった。
 正直、今月の売り上げノルマ達成はギリギリになりそうかと思ったが、多少は余裕が出来た。
 まだ、予断は許さないが^^;
 サラミのコンタディーノの売れ行きがいいのも嬉しい。
 みんな、追加分も、あと残りわずかだぞ!!
 それと、ザッキーとノミヤッチのお取り置きは、ちゃんと別口で保管してあるからね^^
 で、なかなか盛況の本日であったが、先行きは怪しい。
 なぜなら、本日来たお客さんの中での常連の三組、引っ越しが決まっている(地名はフェイク)。

 ハッシー新婚夫婦・・・、鷺ノ宮のほうに引っ越し。
 魚屋ファミリー・・・、豊田市に一戸建てを購入。
 ナカジ・・・、川越に長期出張し、こっちに帰って来たと思ったら、またも川越へ。

 つまり、三組の常連が、遠く離れてしまうのだ・・・。
 だが! 長いお店の営業人生、別れもあれば、出会いもある。
 そう、オレはようやくのぼり始めたばかりだからな、この果てしなく遠い男坂を・・・。

   

 お店の本棚に、ハリー・ポッター本、置いときました^^

   

 それから、彼女に、横浜みやげで、「ありあけのハーバー」を頂きました。

   

 私は銀紙で包まれているハーバーが大好きだったが、今は、銀紙はなくなっている。
 朝は、彼女に会いたいので、友達と出かける彼女を送り、あたいは一人でガストで朝食を食べましたとさ^^;

   

                            (2016/06/27)

コメント   この記事についてブログを書く
« [ハッシー、同棲・入籍・結婚へ] | トップ | [ゴミの回収と「ゴゴモンズ!」] »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・ふと思う」カテゴリの最新記事