『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『ハンターキラー 潜航せよ』を観た]

2019-04-15 14:55:35 | 新・物語の感想

映画『ハンターキラー 潜航せよ』予告編

☆・・・基本、私には潜水艦物とゾンビ物には駄作はないとの持論がある。
 まあ、昨今、乱発による駄作がチラホラあるが^_^;
 さて、この作品、面白い。
 どこが良かったかと言うと、主役の原潜の活躍だけがクローズアップされているわけでなく、大事件に関わる局面・人物全てがそつなく描かれている点だ。
 しかし、それ故に、原潜自体の活躍にメイン感がない。
 また、艦長の才気が、捕虜となったロシア原潜艦長の知識や人徳と同レベルに感じられてしまい、
 クライマックスの危機回避アクションも、ロシア駆逐艦の直接的活躍によるもので、なんだか「他力本願」の不思議な作風となっていた^_^;
 面白かったけどね(^.^)

                             (2019/04/15)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版『名探偵コナン 紺青の... | トップ | [来賓的な!!] »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lemonwater2017)
2019-04-16 04:10:47
象が転んだです。多分はじめましてです。

私も潜水艦モノは大好きで、”ハンターキラー”というPCゲーにハマった事があります。そういう訳で、この映画に期待したいです。
lemonwater2017さんへ♬ (ミッドナイト・蘭)
2019-04-16 13:39:54
観て損はない見どころの多い作品ですぜ^^
登場人物に美少女が欲しかったかな^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事