『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[『GOGOMONZ』採用投稿(26:今年の初採用:サッカーボール大のガスボンベ写真あり)」]

2014-01-09 23:59:16 | GOGOMONZ(ゴゴモンズ)

☆年末から正月、自信作の投稿を送ったけど、FM NACK5「GOGOMONZ」で全く読まれなかった。

 意気消沈・・・、と思いきや、私はわりとさっぱりしているので、未来志向で投稿し続けた^^

 すると、今週の月曜から、採用がチラホラ、・・・やっぱり、長い休みのときは、新人さんのほうが採用率が高いのだろう。

 さて、この日のメインテーマ 人生のざわざわシリーズ。「今、私にまとわりついている小さな不安」でした。

 するりと読まれました。

 ≪鬼丸師匠、かおりん、グッドアフタヌーン!

   まあ、結婚出来るかが一番の不安なんですが、それはさておきます。

   私が子供の頃(30年以上前)、四兄弟の、両親足した六人家族で、行楽のバーベキューによく行ったものです。

   その時に使ったサッカーボール大のガスボンベがあるのですが、

   それが、いまだ、庭の片隅に、吹きさらしで放置されています。

   中は空に近いかも知れませんが、ガスが入っているかも知れず、

   これが、そんなやわではな いと思いつつ、されど、腐食で爆発しないとも限らず、生活の端々で不安に駆られています。

 先ず、かおりんが「まあ、結婚出来るかが一番の不安なんですが・・・」の箇所で、なんか深刻そうに「ふーむ」と深刻に頷いていたのがほろ苦かった。

 続いて、「サッカーボール大のガスボンベってあるの?」と質問。

 かおりん、結婚してから、発言が積極的である。

 独身女性と既婚女性の違いは、私が考えるに、声と発言に一番顕著だと思っていて、かおりんも、声がやや強くなり、主張がややアグレッシブになってきている。

 そもそもが受け身なので、それでも可愛くはある^^

 では、「サッカーボール大のガスボンベ」である。

        ・・・やばいっスよね^^;

 鬼丸師匠の一言

   「なんだそりゃ、不発弾と一緒に暮らしてます的な!!^^;」

                                  (2014/01/09)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | [映画まとめ語り『HUNTER×HUN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GOGOMONZ(ゴゴモンズ)」カテゴリの最新記事