『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[与党民主党考・10 「かくして、中国人凶悪犯罪激増へ」]

2009-10-19 06:18:31 | 保守の一考
☆・・・短信ですいません。

     《日本への中国人の個人旅行緩和へ 年収要件引き下げ検討(2009年10月18日(日)20:50)》

 <前原国交相は18日、中国の邵国家観光局長と名古屋で会談し、現在は富裕層に限定している中国から日本への個人旅行について、年収要件などの緩和を検討する方針を表明した。これに対し邵局長は、日本の旅行会社の現地法人を通じた日本への観光旅行を試験的に解禁する考えを示した。昨年、観光などで日本を訪れた中国人旅行者は初めて100万人を突破。日本側は受け入れを大幅に拡大し、消費拡大につなげたい意向だ。>

   ◇

 ただでさえ、規制の網をくぐって来日、日本に潜伏し、犯罪を繰り返している中国人に、「どうぞ、いらっしゃい♪」と門戸を開いてしまうわけだ。

 民主党は、いつもは、「国民一人一人のために」「生活第一」を掲げながら、犯罪者予備軍の輸入をはじめてしまう。

 女子供が続々と殺されるぞ。

 死者が30人弱の新型インフルエンザに、あれだけの(莫大な費用を含む)対策を講じつつも、おそらく、数万人単位に膨れ上がる中国人犯罪者の被害者には頓着がないのだ。

 民主党には、世の「優先順位」のバランスが備わっていない・・・、と言うか、実質「新型社会党」なので、共産党的害悪は「ウェルカム」なのだろう。

 ・・・前原って、もっともっとマシな政治家だと思っていたのだが・・・。

 若くしてひん曲がった口元と、顔面のテカリが、中国共産党に憑かれたかのような印象を感じる・・・。

                                     (2009/10/19)

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画『クヒオ大佐』を観た] | トップ | [ホッと一安心! 左翼と化し... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前原さんのシナ人観光客大歓迎には落胆しました!(怒)m(_ _)m ((^o^)風顛老人爺)
2009-10-22 21:46:56
拝啓、ミド蘭様

前原さんのシナ人観光客大歓迎には落胆しました!(怒)
脳内お花畑と銭ゲバ揃いの民主党幹部の中ではましな政治家だと密かに期待しておりましたが落胆することしきりであります。


早速、友愛(笑)覚悟で民主党本部
首相官邸
更には国交省に抗議メッセージを送信しました。

冗談でしょう、前原さん!(怒)であります!m(_ _)m
乱文にて 敬具
(^o^)風顛老人爺さん^^ (ミッドナイト・蘭)
2009-10-22 22:42:13
でも、ロシアに向っては「北方領土の不法占拠」を連発したそうですよ^^;

でも、今日発売の「文春」か「新潮」かどっちか忘れましたが、前原氏の恣意的発言に周囲が振り回されていることが記事にされていました。

前原氏も鳩山氏と同じなんですよ。

同じ穴のムジナ・・・。
所詮 国売り飛ばしますの民主党ですね!〓(怒) ((^o^)風顛老人爺)
2009-10-22 23:04:16
拝復、ミド蘭様

所詮 国売り飛ばしますの民主党ですね!(怒
前原氏の有りよう
残念至極であります。

話題転じ、博士の独り言と云う政治ブログの受け売りですがGPS携帯電話で撮影した映像にはジオタグと云う位置映像がありソフト解析すると撮影場所が特定されてしまいますご用心下さい。


サイト『外国人犯罪の増加から分かること』が更新され民主党政権の英断?により日中韓三国の査証が簡略化されそうです自殺行為、自分で首を括るに等しい行為であります。このサイトは元警視庁通訳捜査官
板東忠信氏のシナ人犯罪者との悪戦苦闘と付随する外国人入国簡易化加えて外国人参政権の著しい危険を詳細に解説しております。

宜しければ御覧下さい。

m(_ _)m乱文にて 敬具
板東忠信氏サイト更新中です。 ((^o^)風顛老人爺)
2009-10-24 19:16:47
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
付記URLから板東忠信氏のサイトに接続出来ます。m(_ _)m 敬具
NHK1チャンネルワンダー×ワンダー放送中ですたまにはNHKも素晴らしいです。 ((^o^)風顛老人爺)
2009-10-24 20:23:24
拝啓、ミド蘭様

NHK1チャンネルワンダー×ワンダー放送中ですたまにはNHKも素晴らしいです。

アメリカの月面宇宙開発でロボットがクローズアップされております。
日本復活にはロボット開発し、高く売るのが一番と愚考しております。
即ち日本版マンハッタン計画です、兵頭二十八氏の『 自衛隊無人化計画 』の受け売りであります。

ミド蘭様のように影響力のある方に是非とも御覧戴きたい番組であります。
乱文にて 敬具
(^o^)風顛老人爺さん^^ (ミッドナイト・蘭)
2009-10-25 00:57:22
こんばんわ^^

『ワンダー×ワンダー』は、雑誌『TVブロス』などでも特集されていて、NHKの、作成に時間をかけられる予算力の結晶のような番組らしいですね。

でも、私、NHK受信料を払っていないので見れないのですよ^^;

『ハゲタカ』もレンタルしてみました^^
(^o^)風顛老人爺さん^^ (ミッドナイト・蘭)
2009-10-25 00:59:40
>>GPS携帯電話で撮影した映像にはジオタグと云う位置映像がありソフト解析すると撮影場所が特定されてしまいますご用心下さい。

私の携帯、GPS機能がバリバリついていますよ^^;

でも、なんにしても堂々とやると平気ですよ。

私、暴言をかましていますが、今まで、ブログが炎上したことがないんですよね~^^v
私は勇気ある卑怯なので隠すべきは隠します!(笑) ((^o^)風顛老人爺)
2009-10-25 05:18:39
拝復、ミド蘭様

ジオタグ、私は勇気ある卑怯なので隠すべきは隠します!(笑)
小林よしのり氏初期のゴーマニズム宣言より引用です。


NHKは玉石混淆です、近頃 石が多いのシナ朝鮮に媚び諂い過ぎです、接待して貰っているのかもしれませんね!
マスコミのお偉いさん(笑)は東京のシナ大使館にて女子十二楽房若しくはその予備軍に素晴らしい接待をして貰っていると仄聞します少し羨ましいです。o(^o^)o

私なら安上がりで図書券で十分なんですが、シナ大使館の接待係の方々
『私は極貧なのでお安くしときますよ。今ならお買い得です!(爆)
連絡お待ちしてます。』

先ずは接待して賄賂を貰える位偉くならないと駄目ですね。

今の鳩山由紀夫総理とその息子も連れ合いを通じ青田買いされています多分。

勿論、面識はありません。

m(_ _)m乱文にて 敬具
民主党裏マニフェスト、売国の沖縄ビジョン! ((^o^)風顛老人爺)
2009-10-26 21:36:41
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
拝啓、ミド蘭様

連投失礼致します。

矢張り民主党は裏マニフェスト、売国の沖縄ビジョン!を推進する気満々です。

在日米軍を沖縄より撤退させ自衛隊増強配備せず、シナ人3000万人移民させる更には外国人参政権付与!

まるっきりのアホでした民主党は、根性無しの腑抜けの左翼で売国奴でした。

前にも紹介しました坂東忠信氏のサイト『 外国人犯罪の増加から分かること 』に売国民主党の沖縄ビジョンの解説があります、宜しかったら御覧下さい。

m(_ _)m
乱文にて 敬具
(^o^)風顛老人爺さん^^ (ミッドナイト・蘭)
2009-10-27 00:03:49
連投大歓迎ですよ^^

あまり気の利いた返信が出来ませんが、どうぞコメント下さいな^^

>>在日米軍を沖縄より撤退

さすがに、これは民主党、出来ないような気がしますが、中共の後押しで鳩山が勘違いしちゃうかも・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保守の一考」カテゴリの最新記事