『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[憐れんでもダメ! 南鮮(韓国)とは関わるな!]

2019-08-22 19:11:29 | 新・保守の一考

☆・・・韓国に対しては、いつも、昔のだいたひかるのギャグの決めゼリフ「♪ど~でもいいですよ」とか、ダチョウ倶楽部のギャグ「どうぞどうぞ!」を心の中で呟かされる。

 韓国は、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄するか検討中とのこと。
「♪ど~でもいいですよ」
「どうぞどうぞ!」
 監視衛星もない国が、日本からの情報なしに、どう防衛するってんだ。
 北朝鮮がミサイルを発射したとき、いつも、日本のニュースは「韓国軍の合同参謀本部に拠ると…」と言うが、あれは嘘だろう。
 日本もしくは米軍の情報を得て、韓国が発表しているだけだ。
 日本は特にだが、米軍も諜報については秘密裡に行ないたい、韓国発の情報とすると、韓国は体面を保てて、そこに矜持を損なう繊細さを持つ国でもなく。

 自分たちがビハインドしかないのに、あたかも、自分たちが行動を起こせば困るだろうと勘違いしているのが韓国の人たち。

 東京オリンピックへの韓国ボイコット運動?
「♪ど~でもいいですよ」
「どうぞどうぞ!」
 日本は困ることはない。
 いっそ面倒がない。

 韓国人の日本製品不買運動?
 日本への旅行はやめる?
「♪ど~でもいいですよ」
「どうぞどうぞ!」
 日本の左翼マスコミは問題視しているけど、結局、それらは毎回、経済的にはなんの影響もないことが分かっている。
 日本製品は高品質で、その国土は美しい。

 日韓通貨スワップ協定、日本政府が改めなきゃ再開はない、だと?
「♪ど~でもいいですよ」
「どうぞどうぞ」
 そもそも日本にはリスクしかなかった通貨スワップ、経済危機にある韓国にお情け・お恵みで行なっていたことである。
 絶対に再開させてはいけない。

 具体例が少ないが、本田宗一郎が言っているとおり、「恩を仇で返すのが韓国」である。

 韓国の経済成長期を表する言葉「漢江の奇跡」って、あれ、その黒字分、全て日本がくれてやった金に過ぎないからなぁ^_^;

 ホワイト国認定取り消しを機に、韓国とは完全に縁切りしたいもので…。
 だーかーらー、反対に韓国が日本をホワイト国認定取り消ししても、日本は痛くも痒くもないんだって!^_^;
「♪ど~でもいいですよ」
「どうぞどうぞ!」

             (2019/08/22)


コメント   この記事についてブログを書く
« [映画『ONE PIECE STAMPEDE』... | トップ | [本日のミッション<山田うど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・保守の一考」カテゴリの最新記事