『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[新・近況報告(5)]

2014-09-04 23:59:09 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・ここのところ、思ったよりも忙しくて、投稿が出来なくて、すいません^^;

 一昨日は、暇かなぁと思いきや、中盤から、連続してお客さんが来始めて、最終的には忙しく、私の「市長をアイコンタクトで引き寄せる能力」も久々に発動出来たし、面識のなかった看板娘2号と4号の対面も叶った^^

 昨夜も、同時間帯でなかったが、新規のカップル3組が来てくれて、それぞれ、「ゴゴモンズ」「海外旅行」「映画」の話で盛り上がった^^

 この間もそうだったけど、どうも、「新規のカップルは新規のカップルを引き寄せるようだ。

     

 多くのお客さんに対し、大概の話題には盛り上げ対応ができるけど、やっぱ、あたいは美人には弱い。

 最近、「サイバージャパンダンサーズ(http://matome.naver.jp/odai/2138923714822872501)」には、いつも圧倒されて、こんなお客さんが来たら、きっと、あたいは話題を失っちゃうでしょう^^;

     

                                    (2014/09/05)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画『ルパン三世(2014年の... | トップ | [新・近況報告(6)] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事