『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[ウンコグミとボロ雑巾]

2019-03-25 07:44:21 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・昨日の営業も忙しかったっス(^-^)
 売り上げに満足した私は、午後10時過ぎには店じまいしちゃいました^_^;
 写真は、ジージョちゃん(7歳)が、仁木の菓子で見つくろって来てくれた100円分の駄菓子。
 ウンコグミがオモロー!(^.^)
 仁木の菓子は、問屋的な安さを誇り、量を売ってなんぼの面があろうが、
 少女が喜び、将来のお嫁さんとしての家計のやりくりを学べる「小売り」コーナーがちゃんとあることに感心する。
 あ~あ、ジージョちゃんも、あと5,6年したら、彼氏が出来ちゃうのだろう(^.^)
     ◇
 店の前を通り、うちが満席だったので挨拶だけしてった、山もっちゃんの超絶美少女のバレリーナ娘(18歳)も、絶讃 彼氏とラブラブだそうだし(^.^)
     ◇
 また、お嬢ナナ(23歳)も、今日から旅行だそうで、多分、彼氏と一緒なのである(^.^)
     ◇
 みんな、世界の美女美少女は、私をボロ雑巾のように捨てて去っていくのである。
 やはり、信用出来るのは幼女と赤ちゃんしかねえ!

                         (2019/03/25)

コメント   この記事についてブログを書く
« [映画『バンブルビー』を観た] | トップ | [『オラは肉体労働、美少女た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事