『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[おもしろきこともなき世をおもしろく(12・『昨夜の繁忙と柿の繁茂』の巻!)]

2018-11-20 08:08:34 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・ミッピィに柿を頂いた。
 最近、毎日のように来店者に柿を頂く。
 私を「#柿っ八 (かきっぱち)」にでもしようとしている闇の組織でもあるのかっ!?
 昨夜はメチャ忙しかった。
 電話で二組、店頭で二組、「満席です^_^;」と来店者を断らなくてはならなかった。
 持ち帰りは、火付けのオノッチやデビーを含め7組。
 来店は、めめ軍団にタミフル、ミッピィ親子に上品カップル、やっぱりトドメのサイゼ美容師軍団。
 先週の22人には及ばなかったけど、20人は立派なものだ!(^-^)
 なお、先月の18日から続いていた予約だが、今月の18日に潰えました…。
 まあ、一ヶ月も継続したら、これまた立派なものだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 #サラダの国のトマト姫 
 柿の国の本格イタリアン!!

                       (2018/11/20)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | [おもしろきこともなき世をお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事