『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[感謝!! 今後、破れない超高アクセス 感激!!]

2013-08-26 06:28:14 | 新・ふと思う

☆日曜日は、お店を午後一時から開いているのだが、いつも 暇だ。

 ただ、この時間帯にしか来ないおばちゃんがいて、その人は生ビールを大量に飲んでくれて、稼ぎが潤う。

 だが、今日は、近くの市民会館で、<クレージー ケン バンド>のライブがあるということで、開場時間待ちで、突発的に多くのお客さんが来た。

 店は、お客さんが入りきらない大盛況!!

 <クレージー ケン バンド>様々でした^^;

   ◇

 さて、本日の未明、帰宅して、パソコンを開く。

 夏のアクセス稼ぎ大作戦で、昨日の日曜日は1000アクセス超えを企図したエントリーを繰り出していた。

 まあ、私の実力では、訪問者数1000人を超すのがやっとで、その1000人が日に何度かアクセスしてくれて、総閲覧数が3000~3800になったりする。

 ・・・と、昨日のアクセス数を見て、驚いた。

  • 閲覧数8,308
  • 訪問者数4,133
  • 順位:40位 / 1,920,979ブログ中

 凄まじいことになっていた。

 いつか、2000人を超えたいなとは思っていたら、いきなり、その倍である・・・。

 4133人の方が訪問してくれた。

 約20万人の中の40位である。

 理由は、「ヤマト2199」「総合火力演習」「風立ちぬ」「三遊亭鬼丸 嫁」「横田かおり」「ノモンハン」「モンスターズ・ユニバーシティ」「海宝真珠」「candy doll」「ベルセルク」「まどか☆マギカ」などでの検索の結果だ。

 なんか、・・・言葉がない。

 有難う御座います。

 まあ、直に、アクセス数も、常態の700人前後に落ち着くと思いますが、みなさん、今後ともよろしくお願いします。

 この記録を抜かすのは至難になるでしょうが・・・^^;

 これからも、ひたすらに、美少女・美幼女をよろしく!!!

                                                   (2013/08/26)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | [10分で書く(その33)] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・ふと思う」カテゴリの最新記事