『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[陸自2佐からのおみやげ]

2019-08-12 09:13:39 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・定期的に来店してくれる、かれこれ15年ほどの友達、陸自2佐さんからのおみやげ(^.^)
 ①横山三国志の絵はがき
 ②孔明の扇付箋
 ③エコエコアザラクのマグネット
 ④木曽天然檜香りスプレー
 ⑤ゴッホのばら ハンカチ
 ⑥ゴッホのばら 折り紙
 ⑦ゴッホのばら クマさんマスコット
 ⑧吉野本くず使用吉野くず餅 
 ⑨吉野杉をスライスした折り紙
 有り難う御座います(^O^)
 くず餅は、私、ばりばりっと喰らいます!(^-^)

                        (2019/08/12)

コメント

[「授乳とワレメちゃん」の巻!^_^;]

2019-08-12 08:24:58 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・昨日は、通常営業としては限界と思われる売り上げを記録しました。
 感謝と言いますか、ちょいと疲れた。
 せっかく美少女メイちゃんがテイクアウトで来てくれたのに、その可愛さを吟味できなかったぜ!^_^;

 また、初っぱなに、ママ友軍団が来た。
 子供たちはかなり小さな女の子ばかりで、若い奥さんが、途中でオッパイあげていたりした。
 いや、もちろん、私にはオッパイは見せていない^_^;
 とは言え、見ちゃう可能性もあるので、ひと言 オラに注意を促してくれたら良かったのに(^.^)

 だけども、お母さんの心中としては、私に「授乳するので見ないで下さいね」と言った時の、私のリアクションを恐れたのかも。
 例えば、
 道でイイ女とすれ違う…、
 私はチラ見する…、
 と、女が「見てんじゃねーよ、ジジィ!」と私に嫌な表情を向ける…、
 俺は「お前なんか見てねーよ!」ってなる…、
 そんなイメージをもたれたかな?^_^;

 さて、話変わって、
 幼女の一人が、お母さんにオムツを替えて貰っていた。
 私は視界の隅で「おっ! オムツ替えてるのか」と思っていた。
 しばらくして、私は、「終わったかな?」と、そちらの方向を見た。
      …衝撃的な光景が!
 お母さん、次のオムツの用意をしていて、女の子は、こっちを向きながら、下半身丸出しでポーッと立っていた。
 私は、なんか見ちゃいけないものを見た思いで居心地が悪かった^_^;

                        (2019/08/12)

コメント