『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[おぞましきはウンコ垂れ流し国家・韓国(7)]

2012-09-10 06:18:02 | 保守の一考
☆う~、朝、産経一面を見ていたら、タイトル(↑)に転載した写真を見て、腹が立ったね。

 そして、このニュースも聞いて、更に血が沸騰してきた。

   ≪韓国大統領、竹島問題「これ以上騒がない」 (読売 2011/09/09)≫

 <【ソウル=豊浦潤一】韓国の李明博(イミョンバク)大統領が、自らの竹島上陸や天皇陛下への謝罪要求発言で冷却化した日韓関係の打開策を探るため、日本に詳しい韓国人有識者5人を大統領府の朝食会に招いて非公式に意見交換していたことがわかった。
 出席者が本紙に明らかにした。
 朝食会は5日、約2時間行われた。大統領が日本研究家を集めた会合を持つのは異例。
 大統領は、出席者に「感情論に走っても両国にとって得るものはない」と指摘されると、「日本の反発に私自身はいちいち感情的に反応せず、外交通商省に任せることにしている」と述べ、対日問題での言動を控える考えを示したという。
 竹島の領有権問題を巡っては「これ以上騒いで刺激しない方が良い」と述べ、7日からの韓国軍と海洋警察庁による防衛合同訓練で海兵隊の竹島上陸訓練の中止が決まったことも「良かった」と語ったという。
 大統領は、天皇陛下に対する謝罪要求発言については「歴史問題については首相が何度もおわびするより、日本で最も尊敬されている(天皇陛下が)訪韓してお言葉を述べれば容易に解決されるという意味だった」と説明したという。出席者は「(天皇陛下が)日韓和解の決定的役割を果たすことができると大統領は期待していた」と話す。大統領は、日本政府が求める謝罪や発言の撤回には触れなかった。(2012年9月9日20時19分 読売新聞)>


 う~、一つ一つのミョンバカの吐きだす言葉が腹立つ。

 なーんか、日本に詳しい学者を大統領府に呼び寄せて意見を聞いていたというのは、

 これだけ、両国の関係をこじらせ、日本人を怒らせている理由を、当初は全く分かっていなかったことを示す。

 だから、世界中で嫌われるんだな、この国は。

 韓国人は、デモが起こると、すぐにウンコを投げたり、ウンコを食べさせるような罰や、もろウンコの中で醗酵させる酒があったり、そもそも代々食糞を伝統・文化にしている(クリック!)、この「スカトロ国家」、そんな臭い国に何やら言われたくない・・・。

 この国は、とにかく、世界中にウンコを垂れ流し過ぎ!

 隣国の日本には、常に異臭が漂ってくる。

 世界で最も感情的な国のスカトロ議長に、「日本の反発に私自身はいちいち感情的に反応せず、外交通商省に任せることにしている」と自らの立場を弁えない したり顔で言われることのやるせなさ。

 ともかく、お前等ごときが、天皇陛下について語らないで欲しい。

 これも。

   ≪未来志向で日韓協力=野田首相、李大統領と一致 (時事通信 2011/09/09)≫

 <【ウラジオストク時事】野田佳彦首相は9日、ロシア・ウラジオストクで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議閉幕後、韓国の李明博大統領と立ち話し、日韓関係を未来志向で発展させるため、両国が協力することで一致した。韓国大統領府関係者が明らかにした。
 日韓首脳の接触は、李大統領が日本側の中止要請を無視して島根県の竹島に上陸して以降初めて。竹島問題で両国の対立が先鋭化する中、首脳レベルで未来志向の協力を確認したことで、関係悪化に一定の歯止めがかかりそうだ。
 首相の説明によると、首相は李大統領に「北朝鮮をめぐる問題があるのでしっかり連携しなければならない」と述べ、竹島問題での関係悪化にもかかわらず、韓国と連携していく考えを強調。「大局観に立った2国間関係を構築していこう」と関係修復を呼び掛けた。  [時事通信社]>


 く~、この「未来志向」と言う言葉に、日本は何度 悔しい思いを受けたことか。

 日本人は、基本 面倒ごとは避けたいので、問題が起こり、全ては毎回 韓国側からちょっかいを出してきたことなので、日本側が憤慨(糞害)していると、その怒りの反応が理解できない韓国側は、とりあえず、すぐに、この言葉を用い、ことの収束に当たろうし、日本側も何となく終わらせてしまう。

 しかし、韓国側は、大統領が変わると、すぐに何かしら問題を起こし、両国の関係がこじれると、困るのは韓国のほうだけなので、ずーっと、「未来志向」と言う言葉を持ち出し続けてきて、事態をなあなあにする。

 いや、全然、「未来志向」になってない。

 本当に未来について考えるならば、今回の、ミョンバカの「おこがましき日本の精神侵略的言動」の数々には決着をつけなくてはならない

 また、バ韓国の大統領が変わると、同じ粗相を延々と繰り返すのと同様に、

 日本の首相も、毎回、「未来志向」と言う言葉に騙される。

 ・・・と言うか、日本人はバカではないので、バ韓国の言う「未来志向」が毎度の妄言だと分かっているのだが、問題がエスカレートするのが面倒だからすぐに許してしまう。

 日本の悪弊だ。

 既に、両国の関係はエスカレートし切っているのにね。

 はぁ、「目には目を! 歯には歯を!」で、異常な国には、エキセントリックな人間・橋下弁護士でもぶつけるのが一番なのかね?

 安倍晋三さん、首相再登板ならば、「♪恋も二度目なら、少しは上手に、愛のメッセージ、伝えたい~」のおももちでキバってくれよな。

 ちゃんと橋下弁護士を教育してくれよ。

 でも、原発は推進の方向で!!!

                                             (2012/09/09)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする