スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

Perfume 大ファンになってしまいました^^;

2009-05-24 | ★最新ニュース?★
これだけの実力のもち主とは・・・(汗)

Perfume ・・・
ちゃんと見てなかった(汗)

なんてスゴいんだ!!!(汗)
あのダンス、実はとっても難解・・・
それに曲のクオリティーの高さ(汗)

それに、8年の下積みに、
びくともしなかった3人の結束(涙)

木村カエラ さんや、
元ピチカートファイブの小西康陽 さん、
他にもたくさんのクリエーターの方々が支持している^^

人柄もでてますね^^

応援していきます^^

今は特にこの曲が、大好きです^^
Dream Fighter



Perfume にあなたもはまりなさい^^


Perfume Dream Fighter


コメントを投稿