おのくま ~尾道とテディベア~

テディベア作り人 Middy bear の尾道ライフ

大変ご無沙汰しております!

2019-05-04 17:59:12 | Marton
大変大変大変!ご無沙汰しておりますm(__)m!!!
一度投稿しなくなると、次に何を書いたら良いのかわからなくなり、今に至ってしまいました・・・。

もちろん、理由も色々ありますが・・・きっとみなさんも色々あるお年頃かと思いますので、私だけではないですよね。
そんな色々もようやく落ち着き、お店の再開です☆
とは言っても、まだまだ様子を見ながらですが、坂を上ることがありましたら、是非お立ちお寄りくださいね(^^)


今回は作家さんにも告知をしておりませんでしたので、ぬいぐるみの新作はありませんが、後藤貴志くんとニワジュンコさんの新作は入荷していますよ~(^o^)/
後藤くんは新作ポストカードと新作絵本!
そう、何と絵本を出版されたのです♪♪♪
見本も置いてありますので、気兼ねなく読んでみてくださいね(^_-)-☆
タイトルは『むーちゃんのむんずがっせん』
ふふふっ、気になりますでしょ☆
お店に来られない方は、アマゾンで検索を(^^♪

そしてニワジュンからは、来ました!
ケロンパ!おへぼちゃん!!へそごまちゃん!!!
そして色とりどりのブローチも(≧▽≦)
おへぼちゃんの仕様と価格は前回と少し変わっていますが、相変わらず可愛いですよ( *´艸`)






さて、久しぶりの投稿なのに長々と書いてしまいましたが・・・
肝心の営業日と時間です。

5月はGWと土日の13時~17時の営業となります。

短い時間で申訳ありません。
でも、時間や曜日はご相談に応じられる日もあるかもしれませんので(特に時間は)、この時間なら行けるのに!という方はお気軽にご相談くださいね(^^)
それでは、突然のお知らせで、もうMartonのことを忘れている方も多いかとは思いますが、覚えている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タチコマくん)
2019-05-11 09:11:35
よかった!よかった!良かったです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ぜひとも、今月伺いたいです。
お会いするのが、楽しみです)^o^(
まだまだ朝晩冷えるので、お身体には充分気をつけて下さいね。
Unknown (middybear)
2019-05-11 17:33:57
☆タチコマくんさん
ご無沙汰しておりますm(__)m
そして、コメントありがとうございます(≧▽≦)
今日は夏日でとても暑かったですが、気持ちの良い暑さでしたので、是非5月の内にお待ちしていますね(^_-)-☆
梅雨に入るとしんどいですからね(^-^;
Unknown (Nao♪)
2019-05-15 21:29:33
何気なく覗きに来たところビックリしました
お元気そうで何よりです(^ω^)
ずーっと気になってたので、安心しました

またお店へ行きますね
私もマイペースで生きてます(笑)
Unknown (なみえ)
2019-08-04 12:35:22
え~っと・・・憶えててくれたら嬉しいですが、
なみえです。

お元気そうで何よりです♪
また、テレビの取材が入ると良いですね!
お年頃ってなんだか気になります(笑)
頑張って下さい☆三

コメントを投稿