子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

意図した隠蔽:改竄 (冒頭)

2005-10-27 23:07:00 | Key Words
ブログにおける引用とかリンクとかいうのはご存知でしょうか?
ちょうど猫さんと鰹くんがブログに関してお話しているようなので、ちょっと会話を覗いてみましょう。



kazwo_27.gif 鰹「犬さんがね、『引用は、(中略)著作権侵害だよ、(中略)無断リンクもね』って言ってたんだけど、猫さんもそう思うよね?」
neko.gif 猫「え、嘘でしょ?あの有名な犬さんのことならよく知ってるけど、そんなことを言うような方じゃないんだけどなぁ。本当に犬さんがそんなこと言ってたの?」
kazwo_27.gif 鰹「そうだよ。犬さんに直接聞いたんだもん、『引用は、(中略)著作権侵害だよ、(中略)無断リンクもね』って」


あれ、鰹くんのいっていることって何処かおかしいですね. . . ..何処がおかしいのか知りたい場合は、続き(次の記事)を読んでね
コメントは本文(次の記事)にお願いします


最新の画像もっと見る