goo

そりゃないぜ琢磨

いやまぁ、琢磨が悪い訳じゃないんだけどね…。
むしろ、誰もやらなかった1ストップ作戦に切換え?て3台も抜いて挽回したんだから、よくやりはしたんだ。うん、分かってはいるよ、分かってはいるさ、でも…。
何でフォーメーションラップで止まっちまうんだぁ~。

因みに英GP決勝の表彰台は、マクラーレンのJ.モントーヤが今季初優勝で、2位 F.アロンソ(ルノー)、3位 K.ライコネン(マクラーレン)でした。

F1 第11戦イギリスGP 決勝結果 - Nifty F1GP 2005年7月10日22:43
モントーヤ、イギリスGP優勝! 今季初勝利 - Nifty F1 2005年07年10日22:38


● 追記
琢磨ちゃん、あんたやっちゃったんですね…。
BARホンダのページにフォーメーションラップで止まっちゃった理由の公式リリースがあるとのトラックバックを貰ったので、そのリリースを探してみました。
ありましたよ。「第11戦 イギリスGP 決勝レース」に琢磨のコメントとして、以下の内容が載っていました。
■佐藤琢磨 16位
「グリッドに向かいながらスタートの手順を進めていたのですが、タイヤのウォームアップをしている際に、ステアリングの間違ったボタンを押してしまいました。今週のイギリスGPのために入念な準備を整え、マシンを仕上げてくれたチームの皆に、申し訳ない気持ちで一杯です。今日は、ポイントを狙えるポジションにいながら、それを実現できませんでした。僕がレースに復帰できるよう、チームは本当に頑張ってくれたし、僕自身も最善を尽くしましたが、遅れはあまりにも大きく、どうすることもできませんでした。チーム全員にとってこれまでタフなシーズンになっていましたから、とにかくシーズン後半で良い成績を残せるよう、引き続き頑張ります」

第11戦 イギリスGP 決勝レース - BARHondaF1.com

え~「琢磨が悪い訳じゃない」って書いたけど、前言撤回です。本人が認めている通り、琢磨が悪いんです。何やってるんですか…。
こうなったら、責任をとって独GPで表彰台にあがりなさい!

第11戦 イギリスGP 決勝レース - BARHondaF1.com 2005年07月
2005年米GPでステアリングを持つ琢磨の写真(800x600ピクセル) - BARHondaF1.com (確かにボタンは一杯ありますよ…)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私信かな なりすましメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。