女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

やっと緊急事態宣言の解除で

2020-05-26 16:35:57 | Weblog
昨日の夜、長かった緊急事態宣言が解除されました。

罰則規定のない規則で、コロナが広がるのを抑えた日本を

本当に誇りに思います

コロナで何か月も巣ごもり状態だった方々も

医療関係の方や

私の税理士事務所のような(笑)

超忙しかった人なども

とりあえずいったん本当にお疲れさまでした~


さて次は新たなコロナとの闘いで、商売をしているとお金もかかります。

今までにない発想と計画的な資金繰りで乗り越えてゆきましょう

 土屋みどり税理士事務所のオフィシャルサイトはこちらです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もろもろ5/9現在の状況 | トップ | ★お知らせ★ 6月2日はお休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事